忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1079] [1078] [1077] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕 柴之介♪
弟の響は、ものすごく暴れん坊なんだよ(マジ)
僕の体の上にいつも乗っかってくるんだ
しかも、助走をつけて体当たり的な・・・・


 そんな響でも、車から母さんが見えなくなるとじーっと
窓の外を見つめたまんま、動かずに待っています(笑)
「どんだけ 甘えたやねん」(爆)
 





そんな響を僕は横で見ていました。
いつもワンパクな響だけど、本当は可愛いんだよ♪



栗蔵が帰ってきて、大喜びの響♪
じゃれ合って楽しそうに遊んでます♪



そんな2人を僕は「2人とも子どもやな!」(爆)
って思いながら、横目で見てます(笑)



栗蔵がお水を飲みに行くと



すかさず、響も一緒に水を飲みに行きます(笑)
「響は ほんまに甘えた坊主やわ~」(爆)



おまけに
いきなり僕のお尻の匂いを嗅ぎに来るんだよ!
「やめろよ くすぐったいやんか!」
「栗蔵も見てるし、恥ずかしいやんか!」
 
 

おもちゃで遊んでいても
響は僕の足の下に潜ってきたりするんだよ
「お前は一人で遊べんのんか~~~」ガウ~って威嚇するんだけど
響には通用しません(マジ)




栗蔵がご飯を食べに自分のゲージに入ったら
同じように響も栗蔵のゲージに入って行くんだよ
「あいつは ほんまに真似しいや~」(爆)




昨日の夜は、母さんがトイレに行って戻ってみると
栗蔵と響がベットを占領してたんだって(爆)
2人とも起きないから、母さんはこの間で寝たんだって(爆)
ほんまかいな??(笑)



 
母さんが言ってました。
響は、わんぱくだけど、とっても優しい子だよ~って!!
そして、と~~っても甘えん坊さんです♪

響と栗蔵がこんなに仲良しだから、僕はちょっとやきもちを焼いてます。
今度は僕と一緒に2階で寝てくれる弟を父さんにお願いしてるんだよ♪

たのしみだなぁ~~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
栗蔵くんの帰宅した日も今も元気でなによりです。
響くんは特に何か敏感に異変を感じているのでしょうね。
甘ん URL 2017/03/21(Tue)17:04:55 編集
甘んさんへ♪
そうですね。
もしかしたら響は感受性が強いのかもしれませんね。
栗蔵がいなかったこと。帰ってきても別のゲージに
入っていることなど、何か感じているんでしょうね。
おもちゃより、ワンコ同士で遊ぶ方が好きなようです♪
【2017/03/22 11:36】
無題
え-------------------4ワン宣言?予告?
今週末あたりか?(笑)

栗ちゃん、お疲れさまでしたね♪
うん?去勢って・・・もしや、これは姫をお迎えする準備の一環?
ならば今週末ってことはないな(笑)
柴ちゃんにはお嫁さんだね♪


awa URL 2017/03/21(Tue)20:41:30 編集
awaさんへ♪
あはは
3柴共去勢手術終了です♪
我が家で繁殖は無理~~~
そんなことしたら、1匹も手放せなくて
ワンコ屋敷になっちゃうよ~~~(笑)

そのうち、ね。   そのうち(笑)
【2017/03/22 11:38】
無題
その間に、ほんまに寝たん?(笑)
暴れん坊だけど、甘えん坊♪
これが魅力なんだよね~。
おちりクンクンも、可愛い。
なんで、おケツの香りを嗅ぐんだろうね(笑)
こた母 URL 2017/03/22(Wed)10:25:01 編集
こた母さんへ♪
あはは
正直に言います(笑)
頭は枕で、腰から下はベットの下に落ちてました(爆)

響の場合
栗蔵のおしっこやう○ちをそのままダイレクトに
お口で受けちゃう子なんです(苦笑)

周りの人に言わせると、美味しい餌を食べていると
う○ちも美味しいようです(マジ?)
【2017/03/22 11:44】
無題
兄弟愛溢れてますね~~~!

陽ちゃんが身を縮めて寝ている姿を妄想中~~~(*^_^*)
術後服が陽ちゃんのお直しで
ピッタンコで(^^)v
レスリング選手みたいで可愛い♪
笑子 URL 2017/03/22(Wed)11:54:50 編集
笑子さんへ♪
そうでしょ~~
レスリングみたいでしょ~
水着だとか言われるんだけど
イメージはレスリングだよねぇ~(笑)

それが、もう小さくなっちゃって~
毎日大きくなっている栗蔵です(爆)
【2017/03/23 13:41】
無題
栗君が元気そうで良かった❗ ワンコは言葉がわからん分 空気と心で読み取りますよね✨響君は敏感なんですね✨ママの気を引きたい子。皆を笑顔にしたい子。なんですね可愛い❤
 人間だったら 吉本へおすすめします(笑)
小波ママ 2017/03/23(Thu)06:32:24 編集
小波ママさんへ♪
はい
我が家のイケメン担当の柴ちゃんはジャニーズへ♪
お笑い担当の響は吉本へ♪
癒し担当の栗蔵は何処にも行かせません(爆)
【2017/03/23 13:43】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索