忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1082] [1081] [1076] [1079] [1078] [1077] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして~ ぼく雪之丞です♪

1月21日生まれの白柴です♪


3月26日 柴兄ちゃん 響兄ちゃん 栗蔵兄ちゃんの弟になりました♪





初めての車の中で、箱から出ようとしたけど
ぼくにはまだ無理だったよ~~~


父さんと母さんが僕のゲージも用意してくれてました~♪
お兄ちゃん達は奥の方に3人並んでボクの事みててくれるんだって♪

(まだ、ぼくはいないんだけどね)




ペットショップのお姉さんが可愛いお花のリボンを首につけてくれたんだ♪
でも、眠くって眠くって・・・おうちに着いたらすぐに寝ちゃったみたい(笑)




目が覚めて最初お水を飲んだんだよ♪
ちょっと高かったけど、ぼくでも届いたよ♪




ぼくはまだ、1日のうちで15時間~20時間ぐらい寝るんだよ♪




むにゃむにゃ・・・寝てばっかりでごめんなさい(笑)




シャンプーに行ってたお兄ちゃん達が帰ってきたんだ~
はじめまして~~~~♪
ぼく、柴之介♪

ぼくは響だよ♪





僕は栗蔵だけど
お前は誰だ???
なんだか、やけにちっちゃい奴だな~




う~~ん
お兄ちゃん  まだ眠いよ~~~
むにゃむにゃ  おやすみなさ~い♪



母さんより
雪之丞を迎えて自宅も事務所もゲージの置き場所にてんやわんや(笑)
なので、雪之丞との出会いは、後日書きますね♪

このところ、皆様のところも読み逃げです   ごめんなさい(ぺこり)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←柴っ子4兄弟への
                              
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
(爆)
awa 2017/03/27(Mon)19:05:55 編集
awaさんへ♪
笑うっきゃないね(笑)
【2017/03/28 10:46】
無題
ちっちゃくって!
かわいい~!!
ねむねむなんだね~
いい子いい子(*^-^*)
お水も飲めていい子いい子(*^-^*)
見てると目が垂れ目になっちゃいます~~~
おチビさんお迎えしたら
そりゃてんやわんやですよね(;'∀')

出会いの物語
落ち着いたらゆっくり書いてね(^^)v★
笑子 URL 2017/03/27(Mon)21:07:55 編集
笑子さんへ♪
はい
月末月初で忙しいのでもう少し先になるかもしれないけど
きちんと記録に残しておきますね♪
【2017/03/28 10:46】
え"~
4男ですか。~。
も~ちょっとてせ「おそ松さん」並になりそう。
でも、可愛いなぁ。
どこぞの高校生みたいに成長しなきゃいいとと思っちゃう。
上総 2017/03/28(Tue)00:30:24 編集
上総さんへ♪
おそ松くんってなん兄弟だっけ??
って、4人で最後です
一人2頭ずつ(笑)
【2017/03/28 10:48】
無題
あ~やっぱりこうなってしまいましたか・・・
猫でなくて良かった!(笑)
まあどん URL 2017/03/28(Tue)07:45:46 編集
まあどんさんへ♪
ネコも迷ったんだけどね~(爆)
まあどんさんちも、そろそろ高級首輪
使わなきゃ~~~~♪
【2017/03/28 10:49】
無題
雪之丞ちゃん、こんにちわん♪
パピーちゃんは、やっぱ可愛いよね。
お兄ちゃんに可愛がられて、すくすくと
育ってね♪
おばちゃんも、埼玉から見守ってるね♪
こた母 URL 2017/03/28(Tue)10:35:46 編集
こた母さんへ♪
じきに大きくなっちゃうから
この時期の子育てを楽しまなきゃね♪
埼玉のおばちゃん  よろしく~~♪
【2017/03/28 10:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索