忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1076] [1079] [1078] [1077
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で2,3分移動しドッグランから公園の方に向かいました♪
お花がと~ってもいい感じ♪
でも、柴っ子には葉ボタンが似合ってる(笑)

栗蔵がお花を食べそうになったので、この場所は慌てて退散(苦笑)





クロエちゃんとエヴァちゃんはこんな洋風なおしゃれな場所が
よく似合ってるわぁ~~~♪



この坂、なが~い(苦笑)
響が力いっぱい引っ張ってくれたので、大丈夫でした♪

公園内はおしゃれなバスが走っているんだけど、さすがに
わんこはダメなので、私達は歩きます(苦笑)

栗蔵は小波パパが全面的に引き取ってくれてます(笑)
全く違和感なく、小波ファミリーの一員でした(感謝)



小波ちゃんは、海で泳ぐこともできるサーファー娘です(マジ)
いい感じに小麦色の肌してるでしょ(笑)

響は、おっかなびっくり覗き込んでるだけ(笑)



柴ちゃんもお水は平気なようです♪
(雨降りは嫌いなくせに~)(爆)



どうにか響を川で遊ばせようと、エヴァパパが川の中から
引っ張ってくれたけど、こんなにお尻に力を入れて抵抗してます(爆)



でも、川が怖い事を悟られないように、草を食べてるふりをしてる
響がと~っても可愛い~~♪



無理矢理に川に入れてもらったけど、すぐに出てきました。
やっぱり響は何に対しても超怖がりです(爆)



ほんと この公園はのどかで気持ちがいい~~場所でしたよ♪



毎日がこんなにおしゃれなお散歩コースだといいのにね。
西成の道路はゴミやたばこの投げ捨てが多くて、暗くなると
何を拾って食べてるのか不安です(マジ)



わんちゃん達もしばし休憩モード♪



やっぱり、エヴァちゃん おしゃれだわぁ~(うっとり)



栗蔵がモデルになりました(笑)
小波ママはプロのカメラマンさんなのです♪



そして、撮ってもらった写真がこちらです↑↑
カッコいいでしょ~♪
かわいいでしょ~♪
小波ママ ありがと~~~♪



3柴は何を見ているのやら?



こちらは小波ちゃんと栗蔵
何やらアイコンタクト??(笑)



と思ってたら
いきなりガウガウが始まりました(笑)


さぁ~
次はお待ちかねのランチタイムですよ~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←柴っ子4兄弟への
                              
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お友達と一緒に遠足♪
ほんと、お洒落なお散歩道ですね~。
お友達のママさんは、プロのカメラマンさん!
栗蔵君、いいお写真撮ってもらって、良かったね♪
仲良し風に見えるけど、急にガウガウ?
何で?(笑)
こた母 URL 2017/04/04(Tue)10:53:07 編集
こた母さんへ♪
そうなんです。
プロのカメラマンさんなのに、と~っても気さくで
色んな事を教えてくれる、素敵な方ですよ♪
っで、今回も最終日に素敵な写真をいっぱいアップしますね
楽しみにして下さい♪

っで、この子達のガウガウは、日常茶飯事(笑)
ドッグランでもいつも、こんな感じで遊んでます♪
まだ、みんな1歳なので遊びたい盛りのようです(笑)
こんな状況をいつも、笑ってみています♪
【2017/04/04 11:18】
無題
本当に楽しそう~~!
青空の下で健康的!!
陽ちゃんがいっぱい歩いてる!
しかもめっちゃ溌剌に楽しそうに♪

小波ちゃん海で泳ぐこともできるサーファー娘さんなんですね
スポーツガール素敵です

柴ちゃんは水OK、響君は怖そうだね
コマは水は大丈夫だよ(^^)v
小波ママさんの写真はさすがに
素敵ですね~☆彡
いいお顔のお写真が撮れると嬉しいよね(*^_^*)☆彡
笑子 URL 2017/04/04(Tue)14:24:09 編集
笑子さんへ♪
はい
一人では歩くのが遅く、めっちゃしんどいのですが
響がいると結構歩けちゃうんです(笑)
でも、仕事柄どうしても正座することが多くって
その後膝が痛くて暫く座れなくなるんです(苦笑)

体が辛くても、青空とわんこと仲間がいれば歩けるものですね♪
【2017/04/05 13:35】
無題
陽ちゃんのわんこブログ読んていると、更新がとっても
楽しそうなのが伝わってきますよ!
陽ちゃんもしかして散歩でとても痩せたのでは?
まあどん URL 2017/04/04(Tue)17:51:20 編集
まあどんさんへ♪
はい
以前の介護ブログでは、個人情報など書けないことが多く
言葉を選んでの投稿でしたが
ワンコブログは何も考えなくて書けるから楽しいよ♪
【2017/04/05 13:41】
無題
犬は仲間同士一緒に遊べるから良いですね。猫だとそうはいかないわけで・・・。
次のエントリーは、犬のご飯、ステーキ、串焼き、コメントしたいことが沢山ですが、犬の水遊びをニコニコみておりました。

家の初代猫は結構外に連れ出したんですよ。冬に渓谷みたいなところにピクニックに行ったら、水に映った自分の姿を敵と思ったのか冬の川にダイブ。救助してすぐに家に帰ったことがありました。
そんな個人的な思い出がよみがえり、じーんとしたのでした。
6x6 URL 2017/04/05(Wed)07:44:05 編集
6X6さんへ♪
そうだよねぇ~ 猫の遠足とか聞かないもんね~♪
わんこは、おかげさまで交流関係が広がって
健康的な生活が送れるようになりましたよ(笑)

自分の姿を敵と間違えてダイブって
笑ってしまうけど、その場にいたらパニックに
なりそうですよね~
とにかく無事でよかった。よかった。
【2017/04/06 10:44】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索