忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小波ママ・エヴァママ・クロエママさんが撮ってくれた
記念の写真。
どれも素敵です♪


明石海峡大橋~♪



せっかく綺麗にカッコよく撮ってもらった写真を
ただ、掲載するのはもったいない(笑)

本日は、あなたの好きな写真を番号で教えてください♪


①柴之介  「いかした柴ちゃん♪」



②栗蔵 「かくれんぼ♪」



③柴っ子ブラザーズ  「花とイケメン」



④柴軍団  「白・白・赤と小波ちゃん♪」



⑤響  「さわやか響」



⑥栗蔵 「男前バージョン」



⑦柴っ子ブラザーズ  「菜の花と青空と柴っ子」



⑧柴之介  「たたずむ柴」




⑨響   「笑顔の響」



⑩栗蔵  「佐川急便バンダナ」



⑪響 「ちょっと振り向いてみただけの響」



⑫柴之介  「笑う柴ちゃん」



⑬柴っ子ブラザーズ  「よ~い どん♪」



⑭柴之介  「川と柴ちゃん」

普段、コメントは恥ずかしくって~と言うあなたも
是非、番号だけでも書き込みしてくださいね♪

 

ほら、ソラ君ママもスタッフの皆さんも
よろしくね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~(*^_^*)
素敵写真が並び過ぎてて
本当に選べません!!!が!

何度も何度もスクロール&メモした結果
やっぱ!1番好きなのは
⑦柴っ子ブラザーズ  「菜の花と青空と柴っ子」でしたヽ(^o^)丿
こんな奇跡の3ショットは本当になかなか!と思うからです

2番は⑨のやんちゃな響 君の笑顔です(*^_^*)

甲乙つけがたいいいお写真満載です
いい遠足でしたね(^^)v☆彡
笑子 URL 2017/04/07(Fri)14:29:40 編集
笑子さんへ♪
そうでしょ~~
本当にどれも、選べないくらい素敵な写真ばっかりでしょ♪
次々と送って来てくれる写真がとっても楽しみで~~♪
ファイルも送ってもらったから、フォトブックにも出来そうです♪
【2017/04/07 17:28】
5
⑤響  「さわやか響」

みんな可愛くていいけど、
動きがあって、これが一番いいなと思いました。
明智 URL 2017/04/07(Fri)14:40:04 編集
明智さんへ♪
なるほど~
いつもは天邪鬼な明智さんですが
本当は爽やかな性格なんですよねぇ~(笑)

うんうん
この写真はたしかに動きが感じられますね♪
陽ちゃんも好きな写真です♪
【2017/04/07 17:42】
無題
写真の雰囲気が変わったと思ったら、撮ってもらったのね。
①.⑪.⑬ががいいなぁ。
小生的には、⑪推しです。
表情が出ているかの様に感じます。
上総 2017/04/07(Fri)15:04:23 編集
上総さんへ♪
そうでしょ~
だって、小波ママさんはプロのカメラマンさんなんですよ♪
そんな凄い人に写真撮ってもらったんだよ
我が家の柴っ子達は、本当に幸せもんです♪
11番もかわいいですよねぇ~♪
【2017/04/07 17:44】
無題
11番でお願い致しますm(_ _)m
2017/04/07(Fri)18:45:01 編集
無題
やっぱり③柴っこブラザース‼️景色最高。柴っこ最高‼️次は②とっても可愛い栗ぞう君、響君、渋い⑧の柴の介君かな
まろ 2017/04/07(Fri)19:59:11 編集
無題
柴くんのきりっとしたかっこの良さ。響くんの笑顔の可愛さ 栗やんのあどけなさが美しい景色と一緒に表現出来たらと思ってシャッターを切って見ました。
\(^o^)/
小波のママ 2017/04/07(Fri)20:27:54 編集
無題
最高です‼️
まろ 2017/04/07(Fri)22:05:53 編集
無題
③と⑦で かなり迷ったんですが

⑦ カッコいい!!
菜の花の黄色と海と空の青が好き
よく揃って撮れましたね~
皆 カメラ目線 ^^

2番目は お花の中で めっちゃ可愛い3ワン♪
夢の世界だ~
まこちゃん URL 2017/04/08(Sat)00:01:04 編集
無題
全部いいよ~。
なので、選べないよ~!
・・・と書きつつ、⑤番でお願いします(笑)
こた母 URL 2017/04/08(Sat)08:01:17 編集
無題
③柴っ子ブラザーズ  「花とイケメン」

これっ!
目線もほぼ揃っているし、花に囲まれて満足そうだから (^o^)
甘ん URL 2017/04/08(Sat)10:11:10 編集
無題
陽ちゃん さま

おはようございます!
今朝はそちら、雨はいかがですか?
いつものドッグランで集合できたかな?

写真、何度も何度も見て、他の方の
選択にも納得して、悩みました!!(笑)

で、わたしは
1番は③柴っ子ブラザーズ 「花とイケメン」、
2番は⑪響 「ちょっと振り向いてみただけの響」、
3番は僅差で⑤響 「さわやか響」。

あれ~、たまたま響きちゃんが続きましたが
柴ちゃん、栗蔵クンも可愛いですよ!
とにかくどの写真もすごくいいね!!
lunaya URL 2017/04/08(Sat)10:50:24 編集
無題
陽ちゃん、こんにちは^^

もう、みんな素敵なお写真ばかりで
全部好きなんですけど〜♪
天秤座の私の辞書には
『選ぶ』という文字はありましぇん(笑)

⑦  「菜の花と青空と柴っ子」は
良いものすべて濃縮、ほんとミラクルな一枚だね☆
⑥栗蔵ちゃんの成長が垣間見える「男前バージョン」も良いな〜。
⑪⑫も好きなんだ〜!

…ってことですが
全員揃ってわんズも人も楽しそうな
④柴軍団  「白・白・赤と小波ちゃん♪」を一押しします☆笑
お〜たむ URL 2017/04/08(Sat)18:06:02 編集
無題
実はタイトル写真が一番気に入っています。津軽海峡に行った後なので、明石海峡の碑が良いです。

でもご指定ですので、僕は⑦で。
⑪も良いです。
是非プリントされることをお勧めしたい。
6x6 URL 2017/04/08(Sat)18:52:26 編集
無題
②の「かくれんぼ」
栗蔵くんの かわいさが
すごく出てるううう

ほかのも どれも素敵☆
みんなカメラ目線なのもスゴイ!
どうやって撮ったんでしょう?
うちは二人でも 大変なのになあ
音出したり オヤツみせたり・・・
もも母たっちゃん 2017/04/09(Sun)22:41:25 編集
★★コメントを下さった皆様へ★★
沢山の写真へのコメントありがとうございました♪

皆様のご意見の通り、どれもこれも素敵な写真ばかりで、やっぱり選べないよねぇ~~~♪

陽ちゃんはカメラ屋さんに行ってフォトブックにしてもらお~~♪
♪陽ちゃん 2017/04/10(Mon)12:02:41 編集
無題
10番!栗蔵の急便バンダナ
凛々しくて俺みたい!(笑)
まあどん URL 2017/04/10(Mon)12:40:52 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索