忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081] [1076] [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い渋滞を抜けて向かった先は
「淡路 花さじき」
 
この写真はクロエママからの提供写真です♪





桜はまだ咲いていなかったけど、菜の花が満開です♪

 


 柴っ子ブラザーズと小波ちゃん♪
まぁ~こんな写真を撮るまでの看板の後ろで
「響~じっとしなさい」「栗蔵~前向いて~」って大変でした(笑)

でも、み~んな舌を出して、かわいいでしょ~~~♪

 

 黄色のお花がいっぱいで、柴ちゃんも響もキョロキョロ♪
 
 

のどかに座ってお花見♪
でも、ワンちゃんずは自由に動きたいみたい(苦笑)



栗蔵は、もう、完全に小波パパに任せっきり(笑)
栗蔵~ちゃんと言うこと聞いてね~(爆)



こ~んな広いところで思いっきり走り回りたいね(笑)
ここで、リードをはずしたら、絶対に響は帰ってこないよね~(笑)



小波ちゃん一家は、コーヒーまで持参してきてくれていました♪
本当に至れり尽くせりの遠足でしたよ(感謝)



菜の花を食べようとするのは誰だ??



栗蔵は大きくなったでしょ~~~♪
本当に、6カ月なのにお兄ちゃん達によくついてきたなぁ~って
しっかり褒めてあげましたよ♪

だって、柴ちゃんが6カ月の頃は、まだお散歩途中で父さんに
抱っこされて帰ってきた時があったもんね(苦笑)



あはは
このシンクロの感じがいいでしょ~~~♪
響が少しダイエットして、柴ちゃんに似てきました♪



 これは、父さんが柴っ子たちと一緒にお花畑を走っています♪

っで、この風景を小波ママが撮影すると こんな感じになります♪
    
          ↓ ↓ ↓
 
 

 素敵でしょ~~~♪
この ほんわかな柔らかい感じが好きです♪


ということで
本日より、バナーが変わります(笑)
1日1回クリックして応援して下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当にサイコーの
ロケーションですね~
解放感☆彡たまらな~~い!!

小波ママさん撮影の1枚
春のイメージ溢れる素敵な1枚ですね☆彡
笑子 URL 2017/04/06(Thu)14:36:37 編集
笑子さんへ♪
でしょ~~
小波ママさんはピントが甘かったわ~って言ってたけど
このゆる~い感じが好き♪
【2017/04/07 14:01】
無題
最後のワンちゃん写真、最高
まろ 2017/04/06(Thu)21:42:56 編集
まろさんへ♪
ワンちゃん写真集の中からも好きな写真を選んでね♪
【2017/04/07 14:01】
無題
陽ちゃん さま

わんこ遠足、どれほど楽しくて充実していたか
ビシビシ伝わります!!みんな良かったね~。

柴ちゃんと響ちゃんは、お顔のタイプがちょっと
違うかなって思っていたけど…、
そして栗蔵クンもぐんぐん大きくなって、
小波ママさんの素敵なお写真で見ると
なんだかみんな似て見えて、
ちゃんと兄弟のつながりを感じるから不思議~!(笑)
そのうち、ここに雪之丞クンだね!
lunaya URL 2017/04/07(Fri)09:44:36 編集
lunayaさんへ♪
本当に楽しくて思いっきり笑えた1日でした♪
ワンコのいる生活が本当に幸せを運んで来てくれるのですね。

そうなの、少しダイエットした響はお顔が似てきました♪
ってことは、み~んなイケメンじゃん(爆)
【2017/04/07 14:04】
無題
いい所だね~。
帰省する時に、寄れればいいな♪
って、夏だから暑いわい!ってね(笑)
お写真、ほんと素敵♪
さすが、プロですね~。
家宝になるね♪
こた母 URL 2017/04/07(Fri)10:21:02 編集
こた母さんへ♪
花さじきは熱いかもしれないけど
観覧車のドッグランは休憩にもちょうどいいかもね♪
お水が常備されているから、バケツも持たなくていいしね(笑)
是非是非、立ち寄ってみてください♪

あ~~
ここなら待ち合わせて、柴っ子連れていけるよ(爆)
【2017/04/07 14:05】
無題
柴犬四匹並んだ写真、皆カメラ目線で同じ顔可愛い❤どっかのおっちゃんまでもカメラ目線(笑)
一週間後だったら雨でしたね( ;∀;)
本当に雲一つない青空の下で綺麗なお花とワンコに癒されましたね✨
淡路島遠足はまだ行きたいとこもあって 第2段も考えております(笑)


小波ママ 2017/04/07(Fri)14:01:25 編集
小波ママさんへ♪
やった~♪

第2段があるのですね(わくわく)
今度は4柴なので、皆さんにご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします(ペコリ)

次回もおやつ担当は任せてね♪
【2017/04/07 17:04】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索