忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085] [1084] [1083] [1082] [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は、皆様

淡路わんこ遠足の写真をたくさん見てくれて

ありがとうございました~♪(ペコリ)



我が家のプランター桜(散りかけ)と雪之丞♪(大きくなったでしょ~)



去年今年と、更年期のホットフラッシュに悩まされている陽ちゃんですが
ここ数日の蒸し暑さは耐えられないほどで、とうとう、エアコンの登場です!


我が家のワンちゃんずハウスも夏仕様~♪

ついでに、配置も移動しました。
雪之丞が意外と良い子なので、手のかかる次男・三男が手前側(笑)



雪之丞は夜中は全く泣かないそうです。

寝るまでの時間は、柴ちゃんと仲良く遊んで疲れて眠るようです♪

なので、父さんも柴ちゃんも朝まで熟睡♪





2階では優しいモードの柴ちゃんも、1階に下りてくると
ガウガウモードに早変わり♪

最近、換毛期の真っただ中の響は自慢のふわふわ毛が抜け落ちて
ほっそりしてしまいました。
心なしか、弱って見えて来て、柴ちゃんに負けることもあるようです。


早く雪之丞が大きくなって、4柴でこんな風に遊んでくれるといいなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
更年期のホットフラッシュって、そんなに暑く
感じるんですね。 メモメモ。
そういうお年頃なので、情報収集(笑)
末っ子ちゃんは、お利口さんなんですね。
柴ちゃんと、いいコンビになりそうですね♪
こた母 URL 2017/04/11(Tue)09:12:44 編集
こた母さんへ♪
かなり前から命の母を飲んでるけど、やっぱ、更年期は手ごわいですよ~。
一晩で手足が凍りのように冷たくなったかと思うと、いきなり体中が
カーッと暑くなり滝のような汗が出ます。
イライラもするし、難儀なやつです。
相当な覚悟を~~(笑)
【2017/04/11 21:44】
無題
楽しい時間は あっという間に過ぎますね
素敵な思い出が またひとつできましたね

3枚目のお写真に メロメロです
癒されました ^^
まこちゃん 2017/04/11(Tue)13:15:18 編集
まこさんへ♪
柴ちゃんと雪ちゃんは2階でほんわかムードで
遊んでいるようですよ♪
いつも2階から写真が送られてくるだけで、陽ちゃんは
1階で怒鳴ってばかりの日々です(苦笑)
【2017/04/11 21:46】
無題
ワンコハウスが夏仕様!!

今日は寒くて暖房ひざ掛けです~(^_^;)

雪ちゃん、お利口さんなんですね
末っ子は手をかけさせないように
なっているのかも(^^)v

あと半年したら4ワンで毎日
ガウガウでしょうヽ(^o^)丿☆彡
笑子 URL 2017/04/11(Tue)14:31:18 編集
笑子さんへ♪
雨降りでも、なんだか蒸し暑いです♪
でも、今から夏仕様では真夏はどうするの?って
言われそうだけど
真夏は絶対にエアコンが聞いてるから、今の方が暑いかも(笑)
【2017/04/11 21:52】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索