忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1097] [1095] [1094] [1093] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087] [1086] [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、栗蔵~♪
あのね、父さんがコストコで大きなベットを買ってくれたんだよ♪
 本当は茶色い色のが欲しかったんだけど、ぼくが寝ると色が見えなくなるからって
白黒の柄にしたんだって~(僕だけ茶色だから・・・・)
 
柴兄ちゃんが一番にのっかって、「きもちいい~」って言ってたよ♪




でも、夏の間は、裏向けて使うんだって~
裏側はちょっとひんやりで いい感じ~って柴兄ちゃんが言ってた。



だって、ぼくには全然乗っからせてくれないから
ふて寝してるんだ~~~!!



雪之丞も乗っかりたいって言ってたよ



それでも、柴兄ちゃんが我が家の王子様だから
父さんの優先順位は柴兄ちゃんなんだよ
やっぱり、ぼくは ふて寝しとこ~~~っと!!

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回のあなたのクリック

                   励みになります♪(感謝)
にほんブログ村


 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!
裏も使えるんだね~。
夏までに、壊さないようにしてね。
うちの子は、掘っちゃうので、
すぐ穴が開きます(笑)
こた母 URL 2017/04/18(Tue)11:06:27 編集
こた母へ♪
それがね~
うちの破壊魔の響が使っててもカークランドのベットは破けなかったことが
今まで使ってたベットで証明されているのですよ~
どれだけガリガリ掘っても大丈夫!!
っで、今回も全く大丈夫です!!
安くて、丈夫で気に入ってます(笑)
って、コストコの回しもんか~~い(爆)
【2017/04/19 07:42】
無題
夏冬裏返して使えるなんていいね~!
柴ちゃんの王子の座は不動だね
(^^)v☆彡
笑子 URL 2017/04/18(Tue)17:00:50 編集
笑子さんへ♪
夏用を裏返して使用とは書いてないんだけど、
以前のベットの素材と同じだったので
勝手にひっくり返して使ってます(爆)
それにしてもみんなお気に入りで、居場所が決まって
ばたばた走り回ることが減ってますね(笑)
【2017/04/19 07:44】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索