忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1100] [1099] [1098] [1096] [1097] [1095] [1094] [1093] [1091] [1090] [1089
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、大きくなった雪之丞♪
最近は、寝る時とご飯以外はほとんど外に出て
自由に部屋の中を歩き回っていますよ~♪


お兄ちゃん達と一緒で、このベットが気に入っているようです♪



今年も、招福祭りをDVDにしてもらいました。

皆さんにすべて見てもらうのには時間がかかりますので
ビデオ屋さんがダイジェスト版をユーチューブでアップしてくださってますので
そちらをご覧くださ~~~い♡

  第6回 運動会編   https://www.youtube.com/watch?v=_L-C8brUuzY&t=21s

      ニコニコ音頭編 https://www.youtube.com/watch?v=y-NJRd8kELo



過去の招福祭りもどうぞ~~♪ (陽ちゃんが若くて、少しだけ細いです(笑))

  第2回 歌謡ショー編  https://www.youtube.com/watch?v=e4iYaZ2-kH0

  第3回 大道芸編    https://www.youtube.com/watch?v=3MBxSkmQlB8

  第4回 水戸黄門編   https://www.youtube.com/watch?v=skL1U5A4rsQ

  第5回 大阪すごろく編   残念ながらビデオ屋さんと日程が合いませんでした。




すべて、見てくださった方
貴重な時間を費やしていただき、ありがとうございました(ペコリ)

っで、そろそろ招福まつりのネタが尽きてきました(笑)
こんなのどう?ってご意見がありましたら、どんどんアドバイスおねがいしま~す♪
 来年に向け、そろそろ企画案を練っておかなきゃ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←柴っ子4兄弟への
                              
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ごめん、全部は見られなかった(笑)
歌は、陽ちゃん?
上手だね~。
ネタが尽きた?(笑)
うちも、尽きてる!(爆)
ワンズの可愛いお顔載せれば、それでOK♪
こた母 URL 2017/05/09(Tue)10:17:08 編集
こた母さんへ♪
はい 大丈夫です
陽ちゃんも全部見てませんから(爆)

っで、ネタの件ですが、ブログではなくお祭りのネタですよ~(笑)
ブログネタはいっぱいあります。
なんたって、常に笑いをふりまいてくれる響がいますから~(笑)
【2017/05/09 14:24】
無題
はい、お弁当を食べながら大変楽しく見させてもらいました。
大阪人でないとなかなかここまでできないかと?

陽ちゃんと社長のジャージはオソロかな?
今晩布団に入るとニコニコ音頭がでてきそう!(笑)
まあどん URL 2017/05/09(Tue)12:29:13 編集
まあどんさんへ♪
ジャージ!!さすが見所が違うねぇ~(笑)
でも、残念ながらお揃いではないんですよ。
でも、そう言わせたくて似てるのを買いました(笑)

ニコニコ音頭はめっちゃ評判がよかったよ~
今でもみんな口ずさんでくれてます♪
今度何処かの余興で使ってください(爆)
【2017/05/09 14:26】
無題
陽ちゃん、お疲れ様でした~(*^-^*)

動画、ちょっとずつ見ました(笑)
時間あるとき1つずつじっくり見るね(^^)v

こんな大規模なお祭りを運営するって
本当に大変よね
ネタですか?やっぱし第2回の歌謡ショー再びが盛り上がりそうっす!!
笑子 URL 2017/05/09(Tue)20:12:09 編集
笑子さんへ♪
きゃー
歌謡ショー再びですかぁ~~~(爆)
でも、メンバーが違うから盛り上がるかもね~
候補に入れておきます(笑)
【2017/05/10 15:39】
無題
全体を飛び飛びで拝見しました。
毎年?これだけするのって、大道具小道具も大変ですよね。
人生経験の乏しい小生には想像もつかないです。
パワーが凄すぎ。
上総 2017/05/10(Wed)22:01:52 編集
上総さんへ♪
そうなんです。何が大変かって、大道具と小道具です♪
結構、こだわって作っちゃう割に、終わるとすべて捨ててしまいます(笑)
そんな大道具達を見てくれてありがと~~♪
【2017/05/11 10:20】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索