忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1098] [1096] [1097] [1095] [1094] [1093] [1091] [1090] [1089] [1088] [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しお休みしている間に、雪之丞は大きくなりましたよ~♪
もう、ご飯もふやかさずに食べられるようになりました。


赤ちゃん顔から、お兄ちゃんの顔になったって言われたよ♡

これは4月の末にいつものようにドッグランに行った時の写真です♪

お兄ちゃん達はドッグランで遊んでるので、雪之丞は父さんと
外回りを散策中♪



ドッグランの中では、まだ地面に降りて遊ぶことができないので
宙(そら)君ままに抱っこしてもらってます♪



かりんお姉ちゃんにも抱っこしてもらいました~♪
かりんお姉ちゃん  いつもありがと~~~♡



栗蔵も、柴ちゃんも、もちろん響も
み~んな、かりんお姉ちゃんの所に寄って行きます♪
みんな大好きなんだね♡♡



ソラ君とエイト君は大の仲良し♪
2人を見ていると幸せな気分になれます♡♡♡


 
 
いつもシャンプーしてもらっているKDCのペットショップのカート♪
これに乗っていると、みんなが声をかけてくれます。
意外と仲良く乗ってるんですよ♪


・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガウガウ罪の容疑で逮捕された 柴犬A(未成年の為)(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回のあなたのクリック

                   励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
未成年。小生と一緒だねぇ~。
ちっちゃい仔はおっきくなのが早いですよね。
上総 2017/05/05(Fri)22:07:51 編集
上総さんへ♪
むふふ
上総さんは永遠の未成年♪
【2017/05/08 14:52】
こんばんはです。^±^ノ
ああ、雪之丞ちゃん、大きくなりましたね。^±^
ドッグラン、楽しそうですね。^±^ノ
最後の「ガウガウ罪」って・・・^±^;
まあ、うちのカメさんも、車に乗せても後ろでごそごそ動いてるので、ゴソー車ですがね」^±^;
てくっぺ URL 2017/05/05(Fri)23:20:44 編集
てくっぺさんへ♪
あはは
ゴソー車とはうまいですねぇ~♪
【2017/05/08 14:53】
無題
コメ、遅れちゃった。
毎日訪問して、応援はしてたよ~。
柴ちゃん達は、たくさんお出かけして、
ドッグランにも連れて行ってもらえて、
幸せだね。
お友達もいっぱいだしね。
毎日、楽しそうです♪
こた母 URL 2017/05/06(Sat)09:39:38 編集
こた母さんへ♪
お留守番 ありがとうございました(笑)
なかなか忙しくてブログは放置のままでした。
でも、少しずつ書いて行くからね♪

おかげさまでドッグランで沢山のお友達が出来て
ブログお休み中のインスタでも、4柴にあえるかなぁ~って
ドッグランに来てくれる人がいるようで、有難いですね♪
【2017/05/08 14:55】
無題
成長楽しみですね。
でも、仔犬の可愛らしさも名残惜しい。
また増やしちゃいます(笑)
明智 URL 2017/05/06(Sat)12:41:15 編集
明智さんへ♪
いやいや
そろそろ落ち着かないと、遠出も出来ません(笑)
4頭で終わりですよ~♪
【2017/05/08 14:56】
癒されています
いつも拝見させて頂き、癒されまくっています(^^)
今回は、私共もご一緒させていただけて嬉しいです。
やはり一番面白いのは響君(笑)
これからも宜しくお願いいたします。

ソラママ 2017/05/06(Sat)12:45:37 編集
ソラママさんへ♪
まじで、響は一日中暴れまわっていて
本当に見ていて飽きません(マジ)
動画で見てもらいたいくらいです(笑)
かりんちゃ~ん
いつも、柴っ子達を遊んでくれてありがと~~~♪
めっちゃ助かってます(ペコリ)
【2017/05/08 14:59】
無題
陽ちゃん さま

招福まつり、大成功での終了おめでとう!
そしてお疲れさま。

その間に、雪ちゃんのお顔が確かに変わって
来ていて、赤ちゃん顔と成犬顔の間の
この微妙なミックス顔がまたたまらなく
可愛いです!

4わん兄弟、社長さん、陽ちゃん、
またこれから元気でね♪
lunaya URL 2017/05/07(Sun)15:28:52 編集
lunayaさんへ♪
は~い
1年に1度の大イベントが終わったので、少しホッとしています。
これからは柴っ子達と遊びに行きたいと思ってます。
雪之丞もどうやら車には強そうなので、みんなで遊ぶぞ~~~♪
【2017/05/08 15:00】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索