忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1101] [1100] [1099] [1098] [1096] [1097] [1095] [1094] [1093] [1091] [1090
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく 雪之丞♪
ぼくにも、やっとお兄ちゃん達と同じように
ネームプレートが出来たんだよ~♪
どう? かっこいい??

 
ぼくね
最近 よく言われるんだぁ~
「おまえは 響かぁ~!」って(爆)




どういう意味なんだろう??


響兄ちゃんは、ぼくと一番遊んでくれるんだよ~♪
ボクね、響兄ちゃんと追いかけっこするのが楽しいんだぁ~♪




家でも、こうやってボクが上に乗っかると
噛み噛みしながら遊んでくれるんだよ。
時々痛くてぼくが「キャイ~ン」って泣いちゃう時があるんだけどね(苦笑)




栗蔵兄ちゃんは、最初はだま~~って上に乗らせてくれるんだけど
途中から、本気で怒りだしちゃうんだよ(苦笑)

柴兄ちゃんは、最近はぼくが近くに行くだけで「ガウ~」って
ひと声で怒られちゃうんだぁ~



だから、そんな時は
こうして一人で大人しく寝ることにしたんだぁ~♪



そうそう
この時も、「お前は響かぁ~」って言われたんだよ。

なんでだか
父さんや会社のお兄ちゃんがぼくを追いかけてくるんだよ~



母さんは、台所で笑いながら写真撮ってるんだ~(苦笑)

ぼくは栗蔵兄ちゃんと響兄ちゃんと3人で追いかけっこしてただけなんだよ!




そして、とうとう
僕だけ捕まってしまったんだぁ~
まだ、走るのが遅いからなのかなぁ~??



でも、ぼくの顔を見て、母さんが怒ってました(マジ)

ぼくが持って走ってたのは、母さんが作った
お祭りの写真だったんだって~~~

でも、最初に破ったのは響兄ちゃんなんだけどなぁ~
楽しそうだから僕もくわえて走っただけなのに~~~


っで、みんなから
「お前は響かぁ~」って言われたんだぁ~~~
どういう意味なんだろう????


誰か教えて~~~♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うんうん、雪ちゃんは響ちゃん(笑)
お兄ちゃんたちに鍛えられて、どんどん逞しく
なってるね~。
色んな事(いい事も悪い事も)を教わって、
益々元気に、楽しく過ごしてね。
お写真破くのは、ダメよ。
って、破いたのは、響ちゃんか!(笑)
こた母 URL 2017/05/10(Wed)10:19:19 編集
こた母さんへ♪
なんだかね~
誰よりもいたずらっ子になるような気がします。
現時点でお兄ちゃん達を上回っています。
食いしん坊過ぎてお座りも待ても教えられません。
食べることしか興味がないようです(マジ)
【2017/05/10 15:42】
無題
雪之丞くん、立派なネームプレート! (^o^)/
お兄ちゃんたちから可愛がってもらっているから、すくすく育っていますね。
甘ん URL 2017/05/10(Wed)17:31:39 編集
甘んさんへ♪
はい
一番下が一番逞しいです(マジ)
この子が大きくなったら、どれだけ賑やかになるんだろうって
めっちゃ楽しみです♡
【2017/05/11 10:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索