忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101] [1100] [1099] [1098] [1096] [1097
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


響と栗蔵を2頭引きしている私には柴っこのお尻しか写真に撮れませんが
みんなに可愛い写真を撮ってもらっていました♪





少し疲れて動かない響(笑)



起き上ろうともしない栗蔵(笑)



でも、この二人は笑顔♡
柴ちゃんも笑っているようですね♪


そして
花さじきを後にして、お昼ご飯を食べに行きました。

前回のコースを逆に進み、ハイウェイオアシスに到着
前回と同じBBQとステーキのお店♪
生しらすドンブリと迷ったんだけど、ちゃんと勝手がわかっているほうが安心
何しろ4頭ですから、抱っこするわけにもいかないし(笑)



みんなでステーキランチ♪



このテーブルから、ワンコ達も見えます♪



あはは  雪ちゃん お馬さんの足にこんがらがってる~~~(爆)



オヤツを見せると、こんな感じで群がってくる(笑)



っで、皆でこんがらがってる(笑)



こんな素敵な場所で、今回もワンコ達が大人しく待っててくれたので
美味しくお肉をいただきました~~~♪

さて、いよいよ
雪之丞のドッグランデビューです。
観覧車の下まで移動しま~~す♡



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
4枚目
良い写真ですね!
二人(?)とも笑っていることも凄いけど、何か外見までそっくり似てきたような。
やはり犬は飼い主に似るのでしょうか。
6x6 URL 2017/05/17(Wed)08:29:20 編集
6x6さんへ♪
本当に社長と柴ちゃんはいつも一緒です♪
たしかに動物病院などで人間ウォッチングしていると
犬の顔と人間の顔はよく似ていますよ(笑)
そのうち陽ちゃんも白い顔になる(爆)
【2017/05/17 13:21】
無題
うんうん、こんがらがってる(笑)
柴ちゃんと社長さんは、相思相愛ですね。
いつも一緒にいる気が(笑)
ステーキランチ、いいな~。
ステーキ、何年も食べてません(笑)
こた母 URL 2017/05/17(Wed)11:42:41 編集
こた母さんへ♪
結局社長が面倒みるのは柴ちゃんだけ(爆)
やんちゃな3頭は陽ちゃんの当番です。
今はまだゲージで大人しく寝ている雪之丞ですが
これからどんな風に成長していくのやら(笑)

よし!いつか淡路で合流して。ワンコは繋いで
大人たちはここでステーキ食べようね~♪
【2017/05/17 13:23】
無題
栗ちゃんの成長ぶりが凄まじく感じます!

雪ちゃん以外みんなデカイ!
多分女子のコマちゃんより大きいでしょ(^_^;)
陽ちゃんの毎日「おおわらわ」だと思うけど
こんな楽しい美味しい休日でヨカッタネ☆
健康的な1日だ~ヽ(^o^)丿
笑子 URL 2017/05/17(Wed)16:19:21 編集
笑子さんへ♪
栗蔵があっという間に大きくなっちゃってました(笑)
柴ちゃんと響は共に13キロ
栗蔵が10キロです。
雪之丞が4キロ

柴ちゃんと響は同じ体重なのに、響は小さいのです。
体中が筋肉で出来ているから体重が重たいんだって言われました(苦笑)

柴っ子達のおかげで本当に健康的な生活ができています。
カラオケで夜遊びなんて全くしないですよ(笑)
【2017/05/17 17:05】
無題
こんばんは!
お天気よくて 最高ですね
おやつを見せたところや こんがらがってるところ
かわいいーーー!!

雪ちゃん ドッグランデビュー どんなんかなぁ~♪

まこちゃん URL 2017/05/17(Wed)21:37:01 編集
まこさんへ♪
ワンコって、おやつに夢中ですよね~♪
特に雪之丞は待つこともできないしお座りも出来ずに
食べることに必死です(爆)
【2017/05/18 17:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索