忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1112] [1111] [1110] [1108] [1107] [1106] [1105] [1104] [1103] [1102] [1101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク響♪
最近 母さんが僕の顔を見て笑うんだよ~
「タイガーマスクみたいだぁ~」って♪


僕の耳の後ろの毛が立っていて、タイガーマスクみたいって
言うんだよ♪
でも、笑った後に「響 かっこいい~」って言ってくれるんだぁ~♪



なんだか、ぼくの座り方が「おっさん みたい~」って皆が笑うんだよ。

僕がお尻を床にくっつけて座るから、人間みたいなんだって~
そうなのかなぁ~??




家にいる時は、いつも座布団に座るんだよ♪
それっておかしいのかなぁ~??


僕は、もうすぐ人間になれるんだと思うよ♪
だから、皆のすることをよ~く見てお勉強してるんだぁ~♡


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回のあなたのクリック

                   励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お手本
もしかして、
栗ちゃんがお手本なんかなぁ~
いいおっちゃんになれそう。
明智 URL 2017/05/24(Wed)09:28:25 編集
akechiさんへ♪
あはは
響のお手本が社長なのね(笑)
どんな人間になるのか、、、、
う~~ん  微妙(笑)
【2017/05/25 17:05】
無題
うんうん、タイガーマスク!
カッコいいね~。
この座り方、うちの子もするのよ~。
ほんと、おっさんだよね(笑)
こた母 URL 2017/05/24(Wed)10:27:57 編集
こた母さんへ♪
え~~~
こた母さんちの誰がするの???
もしかしてコタしゃん??
いやいや   考えられない(マジ)
【2017/05/25 17:06】
無題
あははは~~
3枚目の写真の座り方が面白い!
思わず声出しちゃった~~!!
1枚目の生真面目顔も!!!
本当に笑える~~
陽ちゃんが愛して愛してやまない響くん
そのうち、毛皮を脱いで王子様に変身しそうだ!☆
笑子 URL 2017/05/24(Wed)15:19:04 編集
笑子さんへ♪
いやぁ~本当に王子様になってほしいわ~~~♡
どんなにいたずらしても、一日の終わりには
ちゃんと陽ちゃんのベットに上って来て
体をピタッと寄せて熟睡しちゃうところなんて
もう、可愛くって仕方ないよ~~~♡♡
【2017/05/25 17:20】
無題
タイガーって猫科じゃん。
最後の写真って。座布団に座ってるの。勃ってるようにみえちいました。
ワンコちゃんの座り方ってビクターのイメージがあるので、
ホント人間っぽいですね。
上総 2017/05/25(Thu)00:30:07 編集
上総さんへ♪
この子は高いところのものを2本足で立って取ろうとするし
社長がソファーに座って商談してたら、話がわかるかのように
隣に座って聞いているし、本当に変な子です(笑)
【2017/05/25 17:42】
無題
陽ちゃん さま

メキシカンBBQ、ホ~ントに楽しそうで
皆さん素晴らしいワンコ友達さんだなぁ、
って感心しました。
ふとしたきっかけでお友達や周りの環境って
変わるのね、好転するのね!良かったね~!!!

響ちゃんは、ヤンチャだけど賢いし鋭い(?)し、
少なくとも前世はニンゲンだね。(笑)
そして来世もね!
lunaya URL 2017/05/25(Thu)10:21:41 編集
lunayaさんへ♪
うんうん
前世も来世も人間だね♪
そして、来世も陽ちゃんと繋がっているはず♡
お友達もそうだけど
出会うべくして出会ったよね♪
【2017/05/25 17:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索