忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1117] [1115] [1114] [1113] [1109] [1112] [1111] [1110] [1108] [1107] [1106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもならそうめんの里で美味しいそうめん御膳を食べて帰るのですが
ワンコ連れではそういう訳にも行かず・・・・
近くのドッグカフェを検索して立ち寄ってみました♪


ここが、思いもかけず、居心地の良い場所でした♡




入口には わんこロード(笑)




お店の中は、もちろんリードが必要ですが
このテラス部分だけノーリードでOKなのです♪
おしっこをしてしまっても、隅の水道でお水を汲んで
流せばOK  なんとも大助かりな待遇です♪




人間用の食べ物が先に来たので、栗蔵は父さんの眼を見ておねだり~♪




父さんはロコモコ丼
陽ちゃんはオムライス♪




雪之丞もお座りして、おねだりビーム中♪



やっときました。ワンコメニュー♡

野菜のピザ♪




チキンおじや♪





わんこハンバーグ♪




これらを4頭分に取り分けます♪




最後はワンコ用パンケーキ♪
ヤギミルクをそれぞれ200CC



柴ちゃんの奥は雪之丞



栗蔵の手前は雪之丞

って、最終的に雪之丞が、皆のお皿に顔を突っ込んで
全部綺麗に食べてしまいました(苦笑)
一番の食いしん坊です♪



食べ終わったら、大阪までドライブ~~♪

柴之介は後部座席を占領♡



栗蔵と響は陽ちゃんの足の下でくっついて寝てます♡




雪之丞は、食べすぎのポンポコリンのお腹で
へそ天で寝てます♪
動いてる車の中でこんな恰好で寝るなんて、奴は無敵ですね(爆)
このまま、ノンストップで自宅まで走りました。



今回のお出かけでは、初めて4柴の正面の写真が撮れました♪
かわいいでしょ~~~(親ばか)




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テラスはフリーでOKの、ドッグカフェ。
これは、いいですね~。
オムライスのケチャップは、ワンコの足型。
それも可愛い♪
ワンズには、たくさんのオーダー!
うちは、一番小さいのを更に1/3ずつよ。
貧乏だからね(笑)
こた母 URL 2017/06/02(Fri)09:53:33 編集
こた母さんへ♪
いやいや我が家も貧乏なんだけど
柴ちゃんが、かなりの偏食で、何を食べるかわからないので
とりあえず、色んな物を注文します(笑)
最後には雪之丞がすべてを食べつくしてくれる(笑)
【2017/06/02 17:13】
無題
ワンコメニューが実に美味しそうだね
ドッグカフェって多いのね!!!

コマちゃんは一生行くことがないであろう・・・
可哀想なような気もするけど
野生丸出しのお行儀悪いから無理ね(笑)

4柴写真(^^)vすごくよく撮れてる☆彡
笑子 URL 2017/06/02(Fri)19:45:57 編集
笑子さんへ♪
そうねぇ~コマちゃんはいつも自由だもんね
こちらでは、ワンコは置いて行くか連れて行くか、、、
悩むところですが、出来るだけ色んなところに
連れて行ってあげたいって思ってます。
ワンコにとって迷惑かもしれないけどね(爆)
【2017/06/08 11:53】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索