忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1118] [1117] [1115] [1114] [1113] [1109] [1112] [1111] [1110] [1108] [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐ1歳になる響
人間年齢では17歳ぐらい・・・
なのに、いたずらが収まる気配は全くなし(笑)

 これは何をしているのでしょうか??



 雪之丞のご飯をゲージの上に乗せてたら
響が背伸びをして食べていました(苦笑)


 


杉かなちゃんの鞄の中から靴下を盗んできて
栗蔵の前をこれ見よがしに走っています(笑)

 
 

この日は、どうやら新聞を読もうと思っていたようです。
読んだ後はビリビリに・・・・そうなる前に
「返して~♪」と追いかけっこが始まります(笑)



そんな響を兄貴と慕う雪之丞は
行動がどんどん響に似てきました(笑)
 

おもちゃの取り合いもいっちょまえに参戦していきます。
時には雪之丞が勝つ時もあるんです。




食べるものは何が何でももらいたい!
どうすれば食べられるのか?
ワゴンの周りをピョンピョン

もうすぐ、ワゴンの上の物も食べられてしまいそうです♪





 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
色んなお手本があるからね~。
いい事も、そうでない事も、学べますね(笑)
頂戴とか、交換の練習はしてます?
新聞と、おやつの交換。
靴下と、おやつの交換。
かなり、役に立ちますよ~ん。
こた母 URL 2017/06/03(Sat)09:50:38 編集
こた母へ♪
頂戴は練習してるけど、交換は、、、、
いつもイタズラすると、お菓子をあげて交換してもらってる。
だから、おやつ欲しくてイタズラする(逆効果)(笑)
【2017/06/08 18:08】
無題
>人間年齢では17歳ぐらい・
同い年!!
立ち上がると人間っぽいぜよ。
上総 2017/06/04(Sun)00:56:24 編集
上総さんへ♪
あはは
同級生  よろしく~~~♪
でも、あっという間に抜かすよ(笑)
【2017/06/08 18:09】
無題
てんやわんやだね~~!!!

雪ちゃんがみんなと同じサイズに
成長したらパワー凄そう!!!

響君&雪ちゃん共同体に
事務所解体されないよにね!(笑)
笑子 URL 2017/06/05(Mon)17:22:03 編集
笑子さんへ♪
最近、響が事務所の床をはがし始めました。
あ~~どんどん、ボロボロになって行く~~~(苦笑)
【2017/06/08 18:10】
無題
草刈お疲れ様でした。
いつも、偉いなとまじ思ってます。

雪之丞の立ち姿、かわいい。
明智 URL 2017/06/05(Mon)17:44:28 編集
明智さんへ♪
はい、めっちゃ炎天下の中、頑張ってきましたよ~~
って、まだ記事書いてないから、なんのこっちゃらわからんやん(爆)
【2017/06/08 18:11】
無題
陽ちゃん さま

いたずらって、
知能的で行動的でないと出来ないから、
やっぱり響ちゃんはかなり頭がいいのね~!
そして追随する雪之丞クンが末恐ろしい?(笑)
今後、勢力図に変化が出るかもね?!

4兄弟の写真、とってもいいお写真☆
みんな凛々しい~!
lunaya URL 2017/06/06(Tue)00:12:47 編集
lunayaさんへ♪
たしかに、響が一番空気が読めるし、先を読む力があります。
人間側が遊んでもらってる感じもあります(笑)
響以上に雪之丞が手ごわいです(笑)
【2017/06/08 18:12】
無題
今日は有り難うございました❗ 雪ちゃんのやんちゃぶりをリアルタイムで見学させて頂きました。雪、響ちゃんに負けないくらい うちの小波もやんちゃまくりでしたね。ごめんなさい⤵⤵ staffの方々にも宜しくお伝えください

 
小波ママ 2017/06/06(Tue)23:02:33 編集
小波ママへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
雪之丞は外面が良いのであまりやんちゃぶりがわかんないでしょ
でも、実際には・・・・・
あ~~大きくなるのが怖いよ~(苦笑)
【2017/06/08 18:13】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索