忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1116] [1118] [1117] [1115] [1114] [1113] [1109] [1112] [1111] [1110] [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく 響
母さんが、いろいろと忙しくて、ブログが書けない~~~
って叫んでいました(マジ)

先日の日曜日に兵庫県から僕達に会いにみなとちゃんとカイト君が
いつもの堺浜のドッグランに来てくれたんだよ♪

なんと、ミナトちゃんママもパパも母さんも同じかばんだったよ(笑)





ミナトちゃんは僕よりお姉さんなんだけど、会ってすぐにガウガウ
しちゃったんだ~~~
っで、僕は初めて負けて「キャイ~~ン」って泣いちゃったんだ。
するとね
ミナトちゃんはパパに引っさげられちゃってたんだよ。
最後には栗蔵も泣かされてた(苦笑)




人のボールを取って来たら逆さ吊りにされてたよ
ミナトちゃんは強いけど、パパさんはもっと強い(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
キャイ~~ンって泣いちゃった僕は、金網の前で
意気消沈・・・・

でも、母さんは、「負けることを教えてもらって良かったね」
って言ってました。
負けてもいいんだって(笑)




いっぱい遊んだ午後は、皆でお昼寝~~~♪



母さんが最近流行りのアプリで遊んでました~♪




栗蔵の今 むかし(笑)



ぼくだよ~~~♪



柴兄ちゃんだよ~~~♪



父さんと柴兄ちゃん♪



トランプ大統領と4柴♪



おまけに僕と雪之丞とのダブルう○ち♪


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
2枚目のミナトちゃんの
「あひゃ~~」ってお顔が最高です~(゚∀゚)

確かにいろんな関わりの中から逞しく成長してくのですね

私も今日は初めてrimiたんの幼稚園にお迎えに
いってきました
rimiも園で揉まれていましたよ~(゚∀゚)アヒャ
笑子 URL 2017/06/08(Thu)20:27:50 編集
笑子さんへ♪
あはは
ばぁばがお迎えなのですね♪
頑張って~♪

ミナトちゃんパパ最強です(笑)
白柴会の会長さんです(笑)
【2017/06/09 11:37】
無題
うんうん、負ける事も勉強ですよね。
コタロウも、小さい頃にかなり鍛えられて、
今は負けない子になりました(笑)
みんな、同じバッグ!
柴犬大好き!って証明だね♪
アプリ、楽しいね。
トランプさんがいいな(笑)
こた母 URL 2017/06/09(Fri)10:10:56 編集
こた母さんへ♪

わかった
コタしゃんの写真、ラインで送って~♪
【2017/06/09 11:38】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索