忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1125] [1124] [1122] [1120] [1119] [1116] [1118] [1117] [1115] [1114] [1113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ梅雨に入ってしまいました。
でも、今週は飴は降らないようですね♪

海とのふれあい広場の草刈りの後は
ウンコ袋放置厳禁 マナー向上に向けてポスターを作っています♪













instagramで多くの方から写真を送ってもらいました。
この活動は小波ママの発案で、エヴァママと一緒に
写真に文字を入れてくれています。


どんどん素敵なポスターが出来上がって来ています。
さて~どうやって吊るせば効果があるのでしょうか~♪



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回のクリックが励みになります♡
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
飴は降らない(笑)
マナー向上のために、ポスターを!
処理しない人、多いからね・・・。
こっちも、うんちだらけよ。
特に、高齢の方が、昔の飼い方をしてて、
放置してる気がします・・・。
こた母 URL 2017/06/16(Fri)09:46:10 編集
こた母さんへ♪
ほんと 飴はふらない(笑)
いやいや降ってほしい(笑)
忙しくって、読み返す暇もなく
アップしちゃってるからなぁ~
最近文字も二重に見えるし~~~(言い訳)
【2017/06/19 15:28】
無題
パウチしてフェンスにつけるにしても
許可をもらわないとでしょうね(^_^;)

こちらも高齢者さん
歩道にそのままおいていきます
なんたって電動車いすみたいなので
散歩させてるんだもん、とれる訳ない
なかには車で放し飼いで散歩させてる高齢者もいます
笑子 URL 2017/06/16(Fri)15:33:54 編集
笑子さんへ♪
あ~~掲示板の許可は前にもらっているのです。
と言うより、ありがと~~って言われてます(照)
管理人さんも超協力的です♪

そっか、高齢者に問題アリですか・・・・
【2017/06/19 15:30】
手作りはいい
自治会なのか市町村なのか、分らんけど、
そういったポスターを時々見かけますよね。
でも、手作りのだとより効果的かなと思います。
内から発する声って感じですよね。
いつも、頭がさがります。
明智 URL 2017/06/17(Sat)14:16:45 編集
明智さんへ♪
そうそう、皆で声を上げれば
皆で注意もできるしね♪
少しづつでも良くしていきたいですね♪
わんこバカなだけです(笑)
【2017/06/19 15:32】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索