忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1126] [1125] [1124] [1122] [1120] [1119] [1116] [1118] [1117] [1115] [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日の日曜日に関西白柴会に参加してきました♪
白柴ちゃんばかりです(笑)

今回はキャンセルの方もいて15頭が集まったようです。





立った一人だけ赤柴の栗蔵は〈僕 白柴です〉のTシャツを着て参加♡



1枚めの写真は皆が広がりすぎて見えませんね(苦笑)
我が家の4柴はちゃんとしてましたよ(笑)
栗蔵も控えめでしょ~(爆)



雪之丞と同じ1月生まれのレオン君
(写真提供はレオン君パパです)

でも、体重は雪之丞の半分ほどだった・・・・
雪之丞も筋肉で重たいのかしら??

 


中之島公園に集合して、2時間ほど散策しました。



最初は曇りだったのに、どんどん日が差してきて
4柴ちゃん達は木陰で水分補給していて
2回目の集合写真には映ってません(苦笑)




中之島公園にはワンコと一緒に乗れる船もあるんです。
でも、怖そ~~~♪
落っこちてもワンコは犬かきが出来るから大丈夫だね♪




お昼を食べて・・・・でも、注文ミスで陽ちゃんと杉かなちゃん
の分が来なかったのでシェアして食べました(苦笑)


中之島公園をけっこう歩いたので、雪之丞は眠くなったようで
この辺りから立ち上がることもしなくなりました(苦笑)
いつもは朝晩にお昼寝してるもんね~♪

ってことで、ワンコ第一で考えて、先に帰らせてもらうことにしました♪
なんてたって、まだ5カ月になってないもんね~♪




家に帰ると、荷物をおろしている間に寝てしまいました(苦笑)
本当に疲れたようです。
この後12時間以上 寝続けていました(マジ)


インスタでしか知らない白柴ちゃん達に会えて感激~♪
でも、次回は白柴ではなく、栗蔵も行ける柴犬の会に参加したいなぁ~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回のあなたのクリック

                   励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でした。都会は特に暑かったでしょうね❗皆よく頑張りましたね。
お料理がこなかったってショックですね。 今度美味しいもの食べに行きましょうね
小波ママ 2017/06/19(Mon)23:40:18 編集
小波ままへ♪
は~~い
美味しい物食べるの大好き~♪
【2017/06/21 15:00】
無題
白柴会!
栗蔵ちゃんは、Tシャツで、白柴アピール!
可愛いです♪
そっかそっか、途中からあっちっち。
これからの季節、ワンズには厳しいよね(汗)
お料理、来なかった?
こた母なら、泣いちゃう!(笑)
こた母 URL 2017/06/20(Tue)09:50:12 編集
こた母さんへ♪
あはは
泣きはしないけど、ついてきてもらった
杉かなちゃんに悪くてね~

栗蔵君は暑かったけど白柴になりきっていました(笑)
【2017/06/21 15:01】
お疲れ様〜
白柴いっぱいですね
これからどんどん暑くなりますよねー
遊ぶのも工夫が要りますよねー
吹田の方に プールあるドッグカフェ
見つけましたよオフ会とかにいいかも
またみんなで行きましょうね
柴のつもりのブリだけど
クロエまま 2017/06/20(Tue)12:24:18 編集
クロエママへ♪
プールがあるドッグカフェっていいですね~♪
また、みんなで遊びに行けると良いですねぇ~
【2017/06/21 15:02】
無題
関西白柴会なんてのがあるんですね~!!!
船が怖そうだけど楽しそう!

みんな楽しかったけどその分疲れたのね(^_^;)
12時間以上寝続けるって相当だわ!!
笑子 URL 2017/06/20(Tue)15:41:09 編集
笑子さんへ♪
いえいえ
我が家の4柴は寝る時は寝るんです(爆)
その代わり私達も一緒に寝てる(笑)
【2017/06/21 15:03】
無題
犬って疲れないのかと思ってました。
白柴会って代紋がありそう~。
上総 2017/06/21(Wed)00:15:00 編集
上総さんへ♪
白柴会っていいひびきだよねぇ~♪
【2017/06/21 15:04】
無題
いろんな会があるものですね。
クラシックカーが連なって走る、そんな会とかも
あるらしいし、そういうのって楽しそうですね。
陽ちゃんんところの4ワンはいつも幸せそう。
明智 URL 2017/06/22(Thu)09:10:08 編集
明智さんへ♪
はい、我が家の4柴は愛されてるよ~~♪
仕事場でも色んな人に会うし、刺激はいっぱいのはず(笑)
でも、インスタ見ていると、もっともっと活動的なワンコもいるし
いろいろ勉強になります♪
【2017/06/22 09:46】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索