忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1083] [1082] [1081] [1076] [1079] [1078] [1077] [1073] [1072] [1071] [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪之丞が26日に我が家に来て
翌日には事務所に4柴そろって出勤♪
 
我が家に来たからには、目まぐるしい環境の変化にも
順応していってね♪  雪之丞君♪

ヘルパーのお姉さんたちにもご挨拶♪




はじめまして~~  雪之丞だよ~~~♪




柴兄ちゃんは、落っことさないでよ~~って心配顔(笑)




でも、まだ居場所の決まっていない雪之丞は
とりあえず、机の上で待機(笑)




机の下では栗蔵が寝ています(笑)
なんて自由な会社なんでしょう(爆)




っで、朝から事務所の大移動(笑)
社長の机は隣の部屋に移動です(爆)
パソコンやコピー機までも移動され、結構大がかりです(苦笑)



半日かかって、やっと落ち着きました。
柴ちゃんの横に雪之丞のお部屋が出来ました♪




響と栗蔵は今まで通り、母さんの後ろですが
それぞれ、ゲージがひと回り大きくなりました♪



雪之丞君は、隣のゲージの柴之介兄ちゃんのお水を狙ってます(笑)
ペットボトルより ちょっと大きいかな??(笑)




家に帰ると、大好きなご飯の時間♪
嬉しすぎて、お皿の中に足を突っ込んでます(笑)

寝るときは2階で柴ちゃんと一緒です♪

1階と2階、事務所と3か所に雪之丞のゲージが置いてあります。
これくらいの環境の変化には耐えて行って下さいね。

4男坊ともなると試練がいっぱいです♪ 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←柴っ子4兄弟への
                              
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
4男坊・・・。
ちょっと、いい加減にしないとマズイんじゃない?
そう思いつつ前回記事、そして今回記事を拝見しました。
・・・。可愛い・・・。可愛いじゃないですか。
最後の一枚、食器の中に身体が入っちゃっているの、たまらないですね。

追伸:五男坊はいつ位の予定ですか。
6x6 URL 2017/03/28(Tue)13:28:13 編集
6x6さんへ♪
あら
6x6さん ちゃんと見てくださってるんですね~(感謝)
っで、そろそろワンコ飼いたくなった?(笑)

5男は来ません(マジ)
だって、これ以上増えたらマズイしょ♪
【2017/03/29 09:53】
無題
そりゃ!てんやわんやでしょう~(笑)
でも、スタッフさんもいるし
全体で大家族って感じですね(*^_^*)

雪ちゃん
なんとな~~く、手がかからなそうに見えます!!
こんなけ日常的にヒトにもワンコにも囲まれていたら
ヒト好きワンコ好きな懐っこい子になるね(^^)v
笑子 URL 2017/03/28(Tue)13:46:26 編集
笑子さんへ♪
雪之丞は夜泣きもしないし、おりこうさんです♪
でも、なかなか わんぱくさんのような気がします

本当に日中はほぼスタッフが面倒みてくれています。
駐輪場に洗濯機を設置したおかげで、汚れ物もスタッフが
洗ってくれるし、うんちもおしっこも替えてくれる♪
皆で見てくれています。
だから4匹でも飼えるんですよね~~
感謝です♪
【2017/03/29 09:58】
無題
赤ちゃんは可愛すぎてたまりませんね✨ 部屋はいっぱいあるしお兄ちゃんばっかりいてるし 人も多いし‼ それでも興奮せずに眠れるって大物やねー(笑) 今日あのペットショップに行ったらリニューアルで閉店でした。工事の人でいっぱい❗ 雪ちゃん 喧しい工事前に脱出してもらえてラッキーと思いました
小波ママ 2017/03/28(Tue)20:34:55 編集
小波ママへ♪
ほんと
雪之丞を見ているとあっという間に時間が経ってしまいます♪
でも、夜中はちゃんと2階に上がって寝てるんですよ。
場所が変わってもよく寝て、よく食べ、よく出す、いい子です♪
ほんと
工事の中で過ごす子達もいるんだもんね~
うんうん  雪之丞は幸せだわ~♪
【2017/03/29 10:03】
無題
机の上の雪ちゃん、ぬいぐるみかと思った♪可愛いねえぇ~♪

雪ちゃんが落ち着いたらぜひ遊びに来てね。
でも、そのころにはまた増える?
二人で、一人3匹ずつ、仲良くね(笑)
awa 2017/03/28(Tue)22:11:52 編集
awaさんへ♪
あはは
雪ちゃんが落ち着く頃、また寂しくなるかもね!!
って、もう、増えませんから~~~(マジ)

岡山の道はワンコ達にとってきっと幸せな道だよね~
ここはゴミばかりで、散歩には向きません。
また、遊びに行きますね♪
【2017/03/29 10:06】
無題
陽ちゃん さま

うわぁ~、ホントにやって来た!
可愛い四男坊の雪之丞クン☆
「おめでとう!陽ちゃん!」
「おめでとう!雪之丞クン!」
この家族の一員になれた幸運をかみしめてね!
あ、てんやわんやでかみしめてる場合じゃ
ないか…!(苦笑)
ともあれ、元気で健やかに成長してください。
ハマデラのおばちゃんも見守ってます~。
lunaya URL 2017/03/29(Wed)08:09:23 編集
lunayaさんへ♪
あら~
一人っ子のところへもらわれた方が幸せだったかもしれないけど
我が家には、同い年で4匹って言う、まるで学校のような環境で
皆で一緒に成長出来るって言う利点があるもんね♪
柴ちゃん似になるか、響似になるか(爆)
楽しみです♪
【2017/03/29 10:11】
無題
うんうん、自由な会社(笑)
スタッフの皆さんを巻き込んで、
てんやわんや!
でも、皆さんワンコが好きで、良かったですね!
こた母 URL 2017/03/29(Wed)10:20:45 編集
こた母さんへ♪
ほんと
みんな犬好き♪
入社面接には「犬は好きですか?」って聞かれるんだよ♪
前回 体験入社の男の子は犬がダメだった(爆)
【2017/03/29 10:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索