忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1077] [1073] [1072] [1071] [1070] [1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末なのに栗蔵がいない・・・・
響も柴之介も父さんの足の間に顔をうずめて
じーっと動きません(苦笑)


響(手前)の首に注目~~~~♪



実は、いたずらっ子のワンパク坊主のくせに
超 超怖がりな響(爆)
道で子供たちにも吠えるし、事務所で来客があっても吠えるし
かなり困っていました。

っで、
無駄吠え防止の電波を付けてみました。
ワンワンの声に反応してピーと言って電流が流れます。

でも、普段は吠えない響ちゃん
普段から、響に威嚇して吠える柴ちゃん

と言うことは
柴ちゃんが吠えて響が痛い(爆)





ドッグランではピーピーなりながらも
いつものように仲良し同級生でじゃれあっています♪

オレンジの服が小波ちゃん♪
黄色い服がクロエちゃん♪


どうやら、クロエちゃんがやられているようです(ごめん)





でも、ここでクロエちゃんと小波ちゃんの反撃!!!



響はたまらず 逃げ出しました(爆)



今度は、誰かのピンクのバケツを持って走り始めました(爆)



大きなワンちゃんが追いかけてきます♪



あはは
あっさり奪われてしまった(爆)



夕方、栗蔵のごはんの補充をしていると
食いしん坊の響は袋の中に顔を突っ込んで取れなくなった(爆)


そんなことをしながら、栗蔵のいない最後の夜を過ごした。
明日(日曜日)には栗蔵が帰ってくるよ~~~♪


夜はベットでPCかipadで仕事する陽ちゃん



響が鼻で操作してます(爆)



って、思ってたら、噛んでキーボードを外した(焦)


陽ちゃんに怒られた響は
栗蔵のベットで寝てます(苦笑)

きっと、栗蔵の匂いで落ち着いているんだろうね♪
いつも一緒だったから、寂しかったよね~~

響も響なりに頑張ったよね♪

でも、栗蔵が帰ってきたら、うれしくても無茶な体当たりは止めてね!!
優しくペロペロしてあげてね(願)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日、帰ってくるのね!
お迎えの時間が、待ち遠しいですね!
無駄吠え防止って、自分がワンワンしなくても、
電流が流れるの!?
それは、災難だ!(笑)
柴っこたちが遊ぶ姿は、迫力あるね~。
うちのワンコは、逃げるな、多分(笑)
こた母 URL 2017/03/19(Sun)10:10:26 編集
こた母さんへ♪
無事に帰ってきたよ~~♪
柴っ子たちは本当に激しく遊ぶんですよ
初めて見た人は喧嘩をしてるって思うようです。
こた母さんちの3兄弟は陽ちゃんが守ります(本気)
【2017/03/20 08:38】
無題
電流が・・・そんなのがあるんやね。

訳わからん写真撮ったら、電流が流れるカメラが
あったなら、おいら、萎縮しそう(笑)

みんなかわいいね。
明智 URL 2017/03/19(Sun)16:45:21 編集
明智さんへ♪
電流が流れるカメラ
陽ちゃんが開発します(爆)
【2017/03/20 08:40】
無題
クシュンとした姿を見ると、栗蔵くんが帰って、
どんな出迎えがあるのか想像できそうです。

数日はメガホン状のカラーだったかを付ける必要があるのでしょうね。
甘ん URL 2017/03/19(Sun)19:24:22 編集
甘んさんへ♪
栗蔵が帰ってきてにぎやかになりました。
エリザベスカラーはあちこちに当たってストレスが溜まるので
術後服に着替えました。
【2017/03/20 08:42】
無題
もう、くりぞうくんは戻ってますか?体調❓みんなの事忘れてはないですよね。心配です
まろ 2017/03/19(Sun)21:05:11 編集
まろさんへ♪
大丈夫ですよ
きっと皆のこと忘れていませんよ♪
火曜日には栗蔵も出勤しますね♪
【2017/03/20 08:45】
ありがとうございました
Instagram
pine_mamegol または marukona
で検索してください

T.M 2017/03/26(Sun)23:00:22 編集
TMさんへ♪
はい ありがとうございました♪
検索で出てきました~♪
【2017/03/27 17:57】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索