忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1070] [1069] [1068] [1067] [1065] [1064] [1063] [1057] [1062] [1061] [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく 栗蔵♪
日曜の朝は、いつも4時半起きの母さんも
7時までゆっくりお寝坊さんが出来る日なんだって♪

ぼくと響兄ちゃんも朝陽を浴びながら、ペロペロタイム♪
「栗蔵 おはよ~  チュッ♪」って響兄ちゃんがしてくれるんだぁ~





でも、ぼくは「響兄ちゃん おはよ~♪」カプッってしちゃって
怒られちゃったんだぁ~~~(苦笑)


9時にはいつものようにドッグランに行ったんだよ
でも、大きな黒いワンちゃんがいっぱいいると
ぼくは怖くってなかなか入れないんだぁ~~~~

でも、この日はソラ君ちのかりんお姉ちゃんが
ぼくを守ってくれてたんだぁ~~~~♪


響兄ちゃんは、なんだか機嫌が悪くって
ガウガウ言ってたから、母さんにリードで繋がれていたんだよ。


途中で、ぼくと柴兄ちゃんと父さんは皆を見ながら休憩です(笑)



響兄ちゃんもやってきたんだけど・・・・



いきなり、ぼく達とガウガウ・・・
響兄ちゃんは毛が抜けてかゆいのかなぁ~~~??
それとも、母さんにダイエット用のご飯に変えられて
お腹がすいてご機嫌が悪いのかなぁ???



そうそう
柴兄ちゃんと一緒にお散歩してると
自動販売機でお水を買うことを教えてもらったんだぁ~~~♪


父さんを引っ張って、この自販機まで毎回連れてくるんだって!
っで、自販機をトントンって叩くと
父さんがお水を買ってくれるんだって~♪



柴兄ちゃんは、ペットボトルから上手にお水が飲めます♪



まだ飲みたいときは、ガブッって催促するんだって(笑)
ぼくも、覚えたから、今度父さんと2人でお散歩する時にも
この自販機に父さんを引っ張ってこよう♪


そして夜
母さんが笑ってました(爆)

柴兄ちゃんが2階に上がって
ぼくと響兄ちゃんは真っ暗の中で遊んでたんだよ

母さんは、ビデオを見始めたら夢中になっちゃって
ぼく達の事を見てくれてなかったんだよ

っで、コマーシャルで母さんがぼく達を見たら
2人とも行き倒れだぁ~~~~!!って
大笑いしてたんだって

母さんが 仲がいいねぇ~~~って言ってたワン♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
仲良しモードでいいね(^^)v

ここは本当に広いね~~
人が点に見える(笑)

手を切ったのなんて何年ぶりで
大量の血をみたのも久しぶりすぎて
すぐ何をするべきか思いつかなかったほど・・・
やっぱり緊張の糸が切れたのかな(^_^;)

ペットボトルから上手に水が飲めるんだね!!
あんなとんがった口なのに~~☆彡
笑子 URL 2017/03/15(Wed)14:12:18 編集
笑子さんへ♪
あら
横にいたらすぐに止血してあげたのに~
仕事上 応急処置は任せて♪
って、怪我しないのが一番だけどね(笑)
【2017/03/15 17:29】
無題
ほっこりしますね♪
かりんお姉ちゃん 可愛い
守られて嬉しそう ^^

広場 のびの~~~び
ごろんごろん したくなりますね

自販機でお水のみ 覚えたんですね
流石~~
そして ペットボトルから上手に飲みますねぇ
催促する時 噛むって 可愛い

行き倒れ~ に 大笑い ^^
まこちゃん URL 2017/03/15(Wed)19:10:48 編集
まこさんへ♪
でしょ~
かりんちゃん、超ボーイッシュで可愛いんですよ♪
まこさんがいたら、綺麗に撮ってくれるんだろうなぁ~♪

行き倒れには、見つけた陽ちゃんが大受けでした。
思わず2階にいる社長にLINEしました(笑)
【2017/03/17 13:23】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索