忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1042] [1046] [1043] [1045
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 栗蔵♪

昨日の朝は、初めて響兄ちゃんと一緒に会社まで歩いて通勤したんだぁ~(笑)

公園で遊びたかったけど、7時までに会社につかないといけないからって
母さんに引っ張られて仕方なく歩きました(苦笑)

柴兄ちゃんと響兄ちゃんはいつも歩いて会社に行ってたんだって
でも、柴兄ちゃんの足の手術や寒さやボクがまだ小さかったので
今まで、父さんの車でらくらく出勤してたんだよ(笑)

会社でいつも暴れまわる響兄ちゃんが、大人しくゲージに入って寝てます。
ぼく??
もちろん、一番先にゲージに入って寝てますよ(笑)


お昼時間には起きて、スタッフのお姉さんたちに遊んでもらうんだぁ~


でも、昨日の響兄ちゃんはお昼の時間にも大人しかったんだよ♪
ぼくにもガウ~~ってしてこなかったしね(苦笑)



お姉さんは響兄ちゃんのフカフカの背中にお顔をうずめて
「きもちいい~~」って言ってました♪



父さんが ご飯をくれる時も、みんな仲良し♪



お水を飲むときも仲良し♪



「響が大人しいと平和だ」って父さんが言ってました(笑)



父さんが「響 のいて~」って言ってもず~と響兄ちゃんは座ってたんだよ♪



柴兄ちゃんとも仲良くパチリ♪



ボクが入ってパチリ♪




母さんが、≪奇跡の1枚≫だって言ってました。


すべて、響兄ちゃんが大人しかったからなんだって
久しぶりの歩き出勤が疲れたのかなぁ~?って
皆響兄ちゃんに優しかったけど、ぼくは初めての歩き出勤だったんだよ~~~
もっと、僕にも優しくして~~~(叫)



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回 クリック してください。
                   ランキングが励みになります♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まさに、奇跡の一枚だね!
歩いて通勤は、ほどよく疲れて、
大人しくなるのかも?(笑)
雨の日や、凄く寒い日以外は、
頑張って歩いてね♪
こた母 URL 2017/02/21(Tue)10:43:25 編集
こた母さんへ♪
はい
歩いて通勤は
誰よりも陽ちゃんが疲れて
お昼頃には眠気がピーク♪
だって、起きる時間も早くなっちゃうもんね~(苦笑)
【2017/02/21 22:11】
奇跡の一枚
これは、"チョベリグ" ですね。
飾っておきたいくらい。

一枚目も、公園で遊びたそうな感じに撮れてます。
散歩や通勤で歩くといろいろと良い効果もありそうです。
上総 2017/02/21(Tue)13:02:51 編集
上総さんへ♪
もちろん
PCのデスクトップはこの3柴の写真です(笑)

ところで
最近の高校生でもチョベリグって使うのね(爆)
【2017/02/21 22:21】
無題
素晴らしい写真ですね  小波んもドックランで暴れた日や運動が足りているときは噛み噛みもせず
寝ています❗やっぱり運動させて疲れさせるのが良いのかな?ストレスをためさせない事でしょうね 忙しいとなかなか長いお散歩してあげれませんが徒歩での出社は健康にも良さそうですね
小波ママ 2017/02/21(Tue)15:07:40 編集
小波ママへ♪
そうですよね
ワンコ達にもストレスは溜まりますよね~
特に響は怒られる回数が半端ないです(苦笑)
朝の通勤で少しでもストレス解消できればいいですね♪
【2017/02/21 22:24】
無題
いやいや本当に
奇跡の1枚だね~

みんな「キリリ」と日本犬らしい
しゅっとしたお顔で姿勢もよくて(^^)v
こうやって並ぶとやっぱり柴ちゃんはおっとり優しそうで
響君はいたずらっこそうなお目目しています

栗蔵君も成犬サイズになったら
壮観だろうなぁ~!☆彡
笑子 URL 2017/02/21(Tue)15:09:49 編集
笑子さんへ♪
一人づつみると
一瞬 響?柴ちゃん?って思う時があるんだけど
こうやって並ぶとやっぱり違うんだよねぇ~

むふふ
響のいたずらっ子は見てわかるよね~(笑)
【2017/02/21 22:27】
無題
陽ちゃん さま

あら~、いいお顔~!!(笑)
奇跡の1枚、ちょうど見れて良かったぁ!!
こうして見ると、3兄弟それぞれに異なる個性を
感じるけど、3匹集まると「3つで1つ」的な一体感も感じられるような~♪
こんな家族がいて羨ましいです!

そうそう、8日(水)にレディースdayを利用して
映画を見に行きした。
「…んなはずないやん!」、と思いつつも
柴っ子ブラザーズがシャンプーに来てないかな、って
2階のペットショップを覗いてしまいました!
やっぱり居なくて残念でした~!(笑)
lunaya URL 2017/02/21(Tue)20:35:41 編集
lunayaさんへ♪
あらら 残念
でも、平日はなかなかドッグランにも連れていけないですね~
ペットショップには用事がない限り日曜日はシャンプー日です♪
また、いつか会えるといいですね♪
陽ちゃんがいなくても、3柴いますか?って声をかけてください。
【2017/02/21 22:31】
無題
奇跡の一枚 カッコいい!!
そして 名前の入ったやつ 素敵
色もイイですね♪
似合ってます!

最後 3尻にポチ 笑いました~♪
まこちゃん URL 2017/02/21(Tue)22:54:19 編集
まこさんへ♪
でしょ~~
でしょ~~~
被写体が動かなかった奇跡の1枚(笑)

ハーネスは、これまでいろんなものを購入して
最終的にこのデザインが機能性ともに気に行って
別料金で名前を作成してもらいました♪
【2017/02/22 07:14】
奇跡の一枚
これ見ていましたよ。
でも危険な写真なので、近づきたくなかったのです。影響されて柴ちゃん飼うか、猫2匹増やすかとかしそうで・・・。

これは奇跡の一枚でなくて、まだまだ量産されていくのではないでしょうか。
究極の1枚に、至高の1枚に、人生最高の1枚とか、犬と共にある限り。
6x6 URL 2017/02/22(Wed)18:27:06 編集
6x6さんへ♪
あはは
危険な写真でしょ~(笑)
実物は、もっともっとかわいいよ~
だって、ベットでパソコンしていると、キーボードに乗ってくる(笑)
【2017/02/22 22:02】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索