忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1060] [1059] [1058] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方
早起きの響と栗蔵は、ほぼ毎日こんな感じ(笑)


響・・・「栗蔵 おはよう~  朝だよ~~~♪」






栗蔵・・・「響兄ちゃん まだ眠いよ~~~~ 起こさないでよ~~~」



響&栗蔵・・・「一緒にもう、1回 眠ろうか~~~」



こんな感じで、本当に仲の良い柴っ子ブラザーズなのです。

食べるときにも、同じお皿に顔を寄せ合って食べるほど、仲良しなのです。

日曜日のドッグランで、栗蔵が大きなワンコに鼻をガブッってされて
キャンキャン鳴いてる時にも、すぐに駆けより栗蔵を心配してくれて
その後、大きなワンコにも向かっていく勇敢で兄弟思いの響

それなのに・・・

何故か、月曜のお昼休みは、3柴共ガウガウモード!!
入れ替わり立ち替わり、相手を変えてガウガウ!!

初めて、放さなければ危険かもしれない って感じでした。
何があったのでしょうか??


でも、その後
いつものように事務所のゲージに入ってからは
3柴共に爆睡


響は寝かたも豪快です(爆)

今日の夕方の散歩は長めコースで、ストレス発散させなくっちゃ(笑)

 

 

>にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←白柴ランキングに参加中♪                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本気のガウガウ?
何だろうね~。
何か、気に触る事が、あった?
本気の時は、離して正解です。
うちも、ちょいちょいあります(汗)
こた母 URL 2017/02/28(Tue)10:26:42 編集
こた母さんへ♪
なんだか、少しわかった気がする。
柴ちゃんも響も栗蔵も
冬毛が抜けようとしているのかな?
体をカイカイしていることが多くなった気がします。
【2017/03/01 17:37】
無題
ガウガウはストレス発散なのかな(*^_^*)

コマをケージに避難させたら
ストレスで、フード入れを
バラバラに噛み砕いちゃったの(^_^;)

ワンコはときどき、手がけんを
忘れちゃうときがあると怖いですね☆彡
笑子 URL 2017/02/28(Tue)14:18:18 編集
笑子さんへ♪
そうなんですよ~
普段は仲がいいのに、ペロペロからいきなりガウガウに
変わっちゃうんですよ~
慣れていないといきなりで驚きます。
出来るだけ外に出て発散しないとね♪
【2017/03/01 17:39】
無題
本気・・・なんでしょうか(@_@)
足踏んだ?(笑)

うちもそのうち猫と犬がガウガウしそうだよ(ToT)/~~~
awa URL 2017/02/28(Tue)21:38:22 編集
awaさんへ♪
いやぁ~
まだ、本気モードの一歩手前なのかなぁ~~~
でも、キャンキャン栗蔵が泣きます(苦笑)
【2017/03/01 17:40】
無題
陽ちゃん さま

芝っ子ブラザーズ、お顔、姿が可愛いだけじゃなく、
兄弟愛も素晴らしくて見ていて癒されます♪
やっぱり陽ちゃん達の子供となるべく、
三兄弟となるべく運命のワンコ達だったのでしょうね。

ガウガウ…、
わたしもしょっちゅう夫にしてます。(苦笑)
東京で発散してきます!
lunaya URL 2017/03/02(Thu)09:38:07 編集
lunayaさんへ♪
あら?
lunayaさんはおしとやかな物言いのイメージですよ~
まぁ~大阪弁だから威勢はいいんだろうけど~
ご主人さまと仲良しのイメージですよ~♪

明日から東京入りですね
陽ちゃんは4日の午後に東京に行きます。
lunayaさんと違って、笑子さんとこた母さんに会う以外は
なぁ~んにも予定を組んでいません(爆)
ワンコ抜きでの~んびりしてきますね♪
【2017/03/02 14:39】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索