忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1063] [1057] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1056] [1055] [1054] [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンちゃんずをペットホテルに預けて
東京にやってきました♪

もう、この雰囲気だけで東京~って感じですよね~(笑)






リコーイメージングスクエアで開催されている
笑子さんの個展

今回の東京行きの目的は、この個展を見て
笑子さん、師匠、こた母さんに会うこと♪ それだけ(笑)
 
 
会場に入るとすぐにお二人の挨拶文

なんだか、お二人ともお澄まししてますねぇ~♪




これは師匠のフォト俳句 (社長の盗み撮り)(苦笑)



笑子さんのフォト俳句 (またしても盗み撮り)(笑)
社長と陽ちゃんが2人で気に入った作品です♪




師匠のフォト俳句 (社長の一番のお気に入り♪)



 こんな真面目な個展を開いているお二人ですが、
陽ちゃんが入ると、こんなおどけたポーズでパチリ(笑)
笑子さんは、我が家にも泊りに来てくれるほど、気を遣わなくていいお友達♪
同級生で、こんなに素敵な人がいるなんて、陽ちゃんの自慢のお友達です♪

それにしても
師匠~~~~(叫)
めっちゃカッコいいじゃないですかぁ~
素敵な歳の取り方されてますよねぇ~
陽ちゃん達より○歳上なんだそうですが
若いし、たのし~~~い 素敵な師匠です♪



そして会場には、陽ちゃんに時間を合わせて来てくれた
こた母さんご夫婦♪
なんと、こた父さんから顔だしOKと言っていただきましたぁ~
(だって、陽ちゃんは写真の加工が出来ないんだもん)(マジ)

いや~
これがまた、初対面とは思えない会話(爆)
普段から、ボケと突っ込みしているような自然な会話(笑)
お二人とも楽し~~~~い♪
こたしゃん達に会えなかったのがめっちゃ残念ですが
今回、お二人にお会いできて良かった~♪
 
後ろで、何やら手を挙げて踊っている人がいますが・・・・
きっとお二人は気が付いていないはず(爆)
 
 
 
 このあと、みんなでお茶して解散♪
ホテルに戻りコンビニでおにぎりを買って寝ました(爆)
新宿に出ようか・・・とか考えたけど
せっかくワンコがいない夜なので、しっかり睡眠をとる方を選びました(笑)


笑子さんの個展は13日まで開催されています。
実際に見て、笑子さんや師匠のお話を聞くと、また違った印象を
受けたり、なるほどなぁ~って感心したり
とにかく、生で見に行くことをおすすめしまぁ~~~す♪



 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

↑ ↑ ↑  白柴ランキングに参加中♪
                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長さん、陽ちゃん、遠路はるばる新宿まで
応援ありがとう!感謝感激雨アラレでした
そうそう、実は東京ー大阪間新幹線くらいの時間かけて通ってる私(爆)
節約で普通に乗ってるからだけど(;'∀')

本当に本当に嬉しかった~♪
コタ母さん、パパさん、と6人で楽しかったね~素敵な時間をありがとうございました

『師匠~~~~(叫)
めっちゃカッコいいじゃないですかぁ~』
ここんとこ、よく伝えとくね!!
だって師匠完全アナログを貫いてて
携帯もPCも使わないの!!
携帯無いのよ!いまどき!!珍しい人種でしょ
だから連絡つかないときは、とことんつかないのよ
根っからの自由人なんです(笑)

そんなことはさておき、真面目な真面目なフォト俳句展
残り一週間頑張ります(^^)v
笑子 URL 2017/03/06(Mon)19:37:52 編集
笑子さんへ♪
え~~
師匠は完全アナログですか~??
いやいや、めっちゃ先端を走っている人のように見えるよ~~

でも、
逆に完全アナログだからこそ自然の良さを感じ
素敵なものだけが見えて、あのフォト俳句に繋がるのですね。

真面目な個展 残りもがんばって~♪
>
>『師匠~~~~(叫)
>めっちゃカッコいいじゃないですかぁ~』
>ここんとこ、よく伝えとくね!!
>だって師匠完全アナログを貫いてて
>携帯もPCも使わないの!!
>携帯無いのよ!いまどき!!珍しい人種でしょ
>だから連絡つかないときは、とことんつかないのよ
>根っからの自由人なんです(笑)
>
>そんなことはさておき、真面目な真面目なフォト俳句展
>残り一週間頑張ります(^^)v
【2017/03/07 09:39】
無題
1枚目は、昨年流行った、「君の名は」の舞台ですよね。
こんな凄いトコで個展なんて小生には雲の上の存在です~~。
上総 2017/03/06(Mon)23:19:14 編集
上総さんへ♪
え~~そうなの?1枚目はタクシーを降りてすぐにパチリ♪
「君の名は」も見たことがないのでわかりませ~~~ん
さすが、高校生 見るところが違うね~(笑)

笑子さんの個展にてくっぺさんが来られてたようですよ。
【2017/03/07 09:42】
無題
先日は、お会いできて嬉しかったです♪
社長さんが、意外と寡黙なのに驚きました。
陽ちゃんが喋りっぱなしだから、話せないのかな~(笑)
って、こた父には、どこの家庭も、
男性は寡黙って言われたけどね(笑)
こた父が顔出しOKだと、この日初めて知りました(笑)
こた母 URL 2017/03/07(Tue)10:29:05 編集
こた母さんへ♪
え==
陽ちゃんばっかりしゃべってた??
いえいえ、陽ちゃんは人見知りで無口なのです(笑)

これからは、コタ父のお顔拝見が増えますね♪
目を隠されてるより、顔だしの方がいいって言ってたもんね~
たのしみだわぁ~~~~♪
【2017/03/07 15:37】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索