忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1059] [1058] [1056] [1055] [1054] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 響♪
25日 土曜日の朝は「柴ちゃん お誕生日おめでと~」
って、みんなで言いましたワン♪

ぼく達は いつものように朝9時過ぎからドッグランに出かけました♪

ボクも柴兄ちゃんも お友達と仲良く遊んでいます♪





ボクは大好きな小波ちゃんと仲良く一緒にお水も飲んだよ♪
(その前にガウガウしてたことは内緒だよ(笑))



なんだか、ボールの引っ張り合いっこして楽しそうだったよ♪

お天気も良かったので、いっぱいいっぱい遊んで
午後からは会社に行きました(苦笑)

月末だから、父さんも母さんもお仕事が忙しいんだって!
だから、ボク達はお利口さんで寝てましたワン。



夕方に、柴兄ちゃんにこんな素敵なカードが届いたんだよ♪

ドッグランで毎週会ってる 同級生の女子達からのメッセージだって♪
いいなぁ~
柴之介兄ちゃんはイケメンだからなぁ~~~(納得)


っで、夜は
家族で柴之介兄ちゃんのお誕生日会をしたんだよ(笑)
だからぁ~
その前のはお誕生日イブだったんだよ~(爆)


お祝いとくれば、やっぱりお寿司♪
ネタが大きくておいしそ~~~♪



ボク達もおいしいお寿司にかぶりつきました♪



納豆は、ボク達の体に、と~ってもいい食べ物なんだって♪


ボク達のお寿司は、ちゃんtおワンコ用のを母さんが買ってきてくれたんだよ♪
だから、ガリも実はリンゴ煮だったんだよ(笑)



こうやって写真に撮ると、わかんないでしょ~♪



そして、やっぱりケーキは欠かせない♪
前日に、いっぱいのケーキを食べたから、本番は小さめ(爆)
って、母さんが言ってました。



「なんで3つあるのに、同じ物を食べようとするの???」
って、母さんが叫んでいました(笑)



どんなにお皿の位置を変えられても、誰かが食べてる方が
美味しそうに見えるんだから仕方ないワン(笑)


今日も最後は、柴之介兄ちゃんの5カ月の頃の写真なんだって。
やっぱり、この頃からお兄ちゃんはイケメンだったんだね(笑)

>にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←白柴ランキングに参加中♪                                                   1日1回のクリックが励みになります(感謝)

にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
柴ちゃん おめでとう㊗️
毎週、会えるの楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お寿司もケーキも美味しそ
エヴァママです 2017/02/27(Mon)19:34:56 編集
エヴァママへ♪
はい、こちらこそ、週末のドッグランは
ワンコも人間も癒されてます。
いつも、仲良くしていただき、ありがと~♪

お誕生日は特別ですね♪
でも、6月に響
9月に栗蔵
12月にクリスマス

あはは
ケーキ三昧になるので
来年からはクリスマスに3柴まとめて誕生日をしようかと
思案中です♪
【2017/02/28 09:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索