忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1042] [1046] [1043] [1045] [1037] [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 栗蔵♪
 響兄ちゃんが 父さんにお腹のマッサージしてもらってます(笑)


気持ちよさそ~~~♪



今度は柴兄ちゃんの上に響兄ちゃんが乗かって
マーサージしてもらってる~~(笑)
 
これは、巻き込まれたら大変だ~
ぼくは逃げておこう♪



でも、お兄ちゃん達 めっちゃ楽しそう~~
2人とも笑ってる??(笑)



父さんは
「パラダイス~~♪  チュー♪」って喜んでました。


 
やっぱり、まだ ぼくは入れません。
だって、父さんにつぶされそうでしょ~~~(苦笑)


 
 あとで、こそっと
響兄ちゃんに聞いてみた。

「父さんのマッサージって本当に気持ちいいの??」って

 

答えは
「さいこ~~~~♪」 だって

っで、またまた響兄ちゃんはマッサージしてもらってました♪

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは
笑ってる!!!
マッサージ気持ちよさそう
コマも大好きだよ
同じ顔します(笑)
ただ、コマの場合地面の上で泥まみれだけどね(;'∀')

社長さん、癒されまくりだね
ワンコとの暮らしっていいよね(^^)v

さ~これからコマト蕗の薹を取りにいってきまーす★
笑子 URL 2017/02/19(Sun)08:58:34 編集
笑子さんへ♪
はい
もう、ワンコのいない生活なんて考えられません♪
ここ最近、仕事の都合でお泊りが多いので
ちょっとさみしいです。
お祭りまでは何かと忙しくなりそうです。
【2017/02/19 21:40】
無題
マッサージ、気持ちいいよね。
お顔全体で、気持ちいい~って言ってるもんね(笑)
うちも、マッサージ好きよ。
でも、いつまでもやって~!って言うから、
時間がなくなる(笑)
こた母 URL 2017/02/19(Sun)10:10:50 編集
こた母さんへ♪
そうそう
マッサージってきりがないよねぇ~~~
無意識でやってると違うよ~ってがう=ってされちゃうしね(笑)
ワンコといると時間があっという間
1日がはやすぎる~~~~(マジ)
【2017/02/19 21:42】
こんばんはです。^±^ノ
マッサージ、気持ちよさそうですね。^±^ノ
栗蔵ちゃんに響ちゃん、柴ちゃん、と、からんできたら。
これは収拾がつかなくなりそうですわ。^±^;
うんうん、収拾がつかない。^±^;
てくっぺ URL 2017/02/19(Sun)23:46:19 編集
てくっぺさんへ♪
はい
その通り
全く収拾がつきません(笑)
何しろ一人だと手は2本しかないからね(笑)
【2017/02/20 11:31】
無題
ランで栗君を可愛い❤可愛い❤って撫でてたら珍しく響くんが割り込んできて珍しく私に体をくっつけて仰向けになってご機嫌さんだったのでビックリポンだったんです。
 そっかー。お父さんにマッサージしてもらって気持ち良かったのかな?
小波ママ 2017/02/20(Mon)15:51:36 編集
小波ママさんへ♪
そうだよねぇ~
最近、響もみんなに甘えるようになってきました。
お腹をなででもらって、気持ちよさそうにしているのを見ていると
嬉しくなります♪
何しろ、抱っこもさせてもらえないほど暴れん坊さんでしたから(マジ)
ドッグランで可愛がってもらえて幸せです♪
【2017/02/21 06:48】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索