忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1047] [1042] [1046] [1043] [1045] [1037] [1040] [1044] [1038] [1039] [1036
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕 柴之介♪

バレンタインっていい日だね♪
なんだか、いっぱい、美味しい物食べれる日なんだね(笑)

会社の人たちは、手作りのカードを作って
マンションの人たちに、「ご自由にどうぞ~」ってあげたんだって

もちろん、スタッフのお姉さん達は、訪問するお爺ちゃんお婆ちゃんにも
カードを渡すと喜んでもらえた~って言ってたよ♪



ぼく達には、母さんがハートのご飯を作ってくれたんだよ♪


ブロッコリーが大好きなボク♪
ニンジンが大好きな響♪
なんでも食べる栗蔵♪

そんなぼく達に、母さんは毎日 手作りのご飯を作ってくれるんだ~
ヘルパーのお姉さん達がお昼ごはんを食べるときは
ぼく達も一緒♪

っで、バレンタインだから特別に♪

父さんがケーキを買ってきてくれたんだよ♪
んん?バレンタインって男性からもらうものなの???
まぁ~いいか~(笑)



響はひと口で パクッ パクッって食べちゃうんだぁ~~~♪
あっと言う間だよ~ってみんなが笑ってたよ(笑)




栗蔵は誰のお皿でも食べにきちゃう
困った弟です。
可愛い奴だけど、ケーキだけは渡せない!!

近くに来たら
ウ~~~ガウガウ~~~って威嚇しておきました(マジ)
 
 
でも
母さんは必死だったんだって
食いしん坊の響と栗蔵が、お皿に入れてくれるのを待てなくて~(爆)
  
「まだよ~~~」「ダメ~~」「あっちに行ってて~」って叫んでいました(マジ)


ケアマネのお兄さんが手伝ってくれてたけど
大変だったみたいだよ(笑)


初めてのバレンタイン
とっても美味しい1日だったワン♪

  

白柴ブログランキングに参加してます♪


 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回 クリック してください。

                   ランキングが励みになります♪

にほんブログ村
 

白柴ブログランキングに参加してます♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんだかんだ言っても
バレンタインデーっていい日だと思うし
毎年楽しんでます

陽ちゃんも、3ワンズに囲まれ迫られて
めっちゃいいバレンタインでしたね
笑い声が聞こえるようだよ(^^)v
笑子 URL 2017/02/15(Wed)20:30:31 編集
笑子さんへ♪
そうそう
自分チョコが堂々と買える!
しかも、自分チョコが一番高級(笑)
あかん
ますます体重増加中!!
3月にはまん丸のお顔で会いに行きますね(笑)
【2017/02/16 07:31】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索