忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1050] [1049] [1048] [1047] [1042] [1046] [1043] [1045] [1037] [1040] [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?
父さんが包丁を持ってるよ~~~

って、今日だけです(マジ)



母さんは毎朝7時に出勤して、すぐにスタッフのお昼ごはんを作り始めます。

ついでに、柴っ子達の朝ごはん兼お昼ごはん(苦笑)
柴ちゃんがどうしても寝起きが悪くて、朝ごはんを食べないんです(マジ)
響と栗蔵は、朝からドッグフードをパクパク♪

なので、柴ちゃんにはお野菜でトッピング♪

この日は、超忙しかったから、スタッフと一緒に台所でバタバタ

柴っ子達のご飯は冷ましてあったので、父さんにみじん切りをお願いしました(苦笑)


こんなことは年に1度ぐらいです(マジ)(笑)



忙しいのがわかったのか
響もお手伝い(笑)

ラップをくわえて走ってます(苦笑)



今度は、掃除もしてくれるようで
コロコロをくわえてます(苦笑)


事務所で、何かをくわえて走る響に
スタッフはしゃがみこんで対応(苦笑)


「響ちゃん お菓子とかえっこして~」




「響ちゃん それは大事なものだよ~~~」


本当に、スタッフの皆さん ごめんなさい(ぺこり)
いろんな物を取って走る響ですが
これからもよろしくで~~~す♪

そして、父さん
忙しい朝には、たまには手伝ってくださいね(笑)

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回 クリック してください。
                   ランキングが励みになります♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!
男子、厨房に入る!
って、厨房じゃないのか(笑)
朝は、忙しいですよね。
サクッと、フードを食べてくれるといいけど、
なかなかね~。
ササミとか野菜を刻んで茹でて、
冷凍しとくのもいいかも~。
うちは、そうしてます。
こた母 URL 2017/02/18(Sat)10:17:11 編集
こた母さんへ♪
うんうん
冷凍しておくと便利ですよねぇ~

平日は会社で作るから問題ないけど
自宅ご飯は冷凍の方が便利ですね♪

会社ごはんは男性スタッフも厨房に入って手伝ってくれますよ
男子厨房に大歓迎♪
【2017/02/18 22:37】
無題
野菜トッピング~♪社長さんの
出番、これから増えそう(*^_^*)

家もササミと野菜
まとめて蒸して1週間分くらい
作りおきます
大量に作って人間分も取り分けて(笑)

響ちゃん、お仕事してますな~
コロコロでお掃除☆彡できるようになったらいいね(*^_^*)
笑子 URL 2017/02/18(Sat)14:33:30 編集
笑子さんへ♪
大量に作って人間の分も取り分け~~
わかるわかる
会社では、スタッフのおかずを作るときに
柴っこのおかずを少し拝借(笑)
結局、柴っこの方が美味しそうだったりします(笑)
【2017/02/18 22:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索