忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1049] [1048] [1047] [1042] [1046] [1043] [1045] [1037] [1040] [1044] [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 響♪
母さんが、座布団を出してくれました(笑)

もう少し小さい頃、ボクが座ってた座布団なんだぁ~~~
栗蔵が来て、おしっこしちゃうからって、片付けられたたんだぁ~(苦笑)
 

さっそく、乗り心地を確認(笑)

  
何度も何度も走って乗かってみたよ♪

うん、やっぱり、ボク、この座布団 好き♪




 
でも、ボクがちょっと油断している間に
柴兄ちゃんが乗かってた(苦笑)



今度は栗蔵もやってきて「座布団に座らせて下さい」って頭下げるから

「これだけは譲れません」ってボクも丁寧にお断りしたんだぁ~~~(マジ)



 
そしたらね
またまた柴兄ちゃんがやってきたんだぁ~
あっという間に


 ボクの大事な座布団に寝ちゃったから 大変!!(怒)


 
ボクが必死で、「柴兄ちゃん のいてよ~」って戦ってたら
栗蔵まで座布団に乗っかってきた(怒)


 
ボク
本当に、必死で戦ったんだよ!!

でも、2対1で負けちゃったんだぁ~~~


 だから、みんなで仲良く座布団に座ることにしたんだよ♪
栗蔵も「こっちにおいで♪」



栗蔵もこの座布団が気に入ったみたいだよ♪



  最後まで、栗蔵一人で寝そべって遊んでたワン♪



この後、この座布団は車に積まれました(笑)   by母さん

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
座布団を巡っての、壮絶なバトル!?(笑)
お気に入りの座布団なのね。
でも、ちっこされちゃったのね。
ワンコあるある~です(笑)
こた母 URL 2017/02/17(Fri)10:43:16 編集
こた母さんへ♪
なんだろうね~
同じものが3つあってもダメなの
一人が持っているものを皆が欲しがるの。
何を買っても結局取り合いっこ(苦笑)
【2017/02/18 22:16】
無題
座布団の争奪戦がおもろい~~!
誰かが触れただけで
俄然欲しくなるっちゅう心理ですな(笑)
みんなでキツキツにのっかてるのが
超かわいくて、和みます(*^_^*)
笑子 URL 2017/02/17(Fri)11:23:49 編集
笑子さんへ♪
ほんと
いつもいつも、この子たちは笑わせてくれます。
思ってもみない行動をとるんだよねぇ~
それがとっても面白い♪
この時も、みんな乗っかるの??って爆笑でした。
【2017/02/18 22:20】
無題
こんばんは♪

ちょっとちょっと〜〜
笑い過ぎて腹筋が大変だったわん(笑)
特に
『ボクが必死で、「柴兄ちゃん のいてよ~」って戦ってたら』
…の写真に爆笑でした(笑)

迫力の三つ巴の座布団争奪戦!
オオトリを勤めたのは
栗ちゃんだったか〜!
前に座布団におしっ◯したから
所有権獲得済み(!?)
しっこ勝ちだね(笑)

かわいいみんな、最高だよ〜♪
お〜たむ URL 2017/02/18(Sat)00:14:24 編集
お~たむさんへ♪
あはは
この記事は書いてる陽ちゃんも楽しかったです(笑)
っで、お~たむさんのお気に入りの写真ですが
載せるかどうか迷ったのよ
だって柴ちゃんの名誉にかかわるでしょ(苦笑)
でも、我が家の力加減は日々変化してます(笑)
【2017/02/18 22:29】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索