忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1048] [1047] [1042] [1046] [1043] [1045] [1037] [1040] [1044] [1038] [1039
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕、柴之介♪

 

この間 事務所で遊んでいたら・・・・

あれれ?

僕のお部屋に誰か入ってる~~~~!!(爆)
 

 
ヤバイ栗蔵と遊んでる場合じゃないかも・・・・

もしかして部屋を乗っ取られる??
 






あれ??よ~~く見ると

やっぱり

父さんが入ってる~~~(爆)
 
 

 
 
 
 
面白そうだから

ぼく達 みんなで入ってみたよ♪

なんだか、キャンプみたいで楽しいね♪

普段、僕だけ2階だから、こうやってみんなと一緒だと楽しいね♪
 
 
 
 父さん なんだか嬉しそう~♪
 
 でも、僕の座るところがないじゃん!!

父さん

早く出て行ってよ~~~~(苦笑)



こうやって時々 僕のお部屋に入ってくる父さんでした(苦笑)


 

白柴ブログランキングに参加してます♪


 にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ←1日1回 クリック してください。

                   ランキングが励みになります♪

にほんブログ村
 
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長も楽しそうだけれど、ブログを投稿している陽ちゃんも楽しそう!
ランキングもどんどん上がってきたしね!(笑)
まあどん URL 2017/02/16(Thu)10:50:17 編集
まあどんさんへ♪
うん
介護の話を書くのは結構気が重い時もあるけど
いえいえ
記録としては必要だとも思うのですが・・・
介護の個人的な相談はいつでもお聞きしますよ(笑)
柴っ子の話は、毎日が楽しいので
書いていても実に楽しいんですよ~♪

ランキングは ほとんどがうちのスタッフです(笑)
あっ焼肉屋の店長も協力してくれてる~~~♪
【2017/02/16 17:32】
無題
社長さん、何故?
そこが、落ち着くの?(笑)
↓ケーキのとりわけ、大変だよね~。
でも、もう少ししたら、多分・・・落ち着くと
思うから、我慢よ~。
って、落ち着かないかもしれないね(笑)
こた母 URL 2017/02/16(Thu)11:02:12 編集
こた母さんへ♪
まじっすか?
ケーキの時には毎回こんな感じになりそうな~~~(爆)
落ち着く日が来るのだろうか?

社長は柴ちゃんラブですから~~~~(笑)
【2017/02/16 17:35】
無題
あはは~
社長さん
なんて幸せそうな顔で
ケージにINしてるんでしょう~
平和、平和(^^)v

・・・・今日写真出したけど
私も増量増量で顔パンパンだから大丈夫(^^)v
真ん丸顔で会いましょう★
笑子 URL 2017/02/16(Thu)11:38:24 編集
笑子さんへ♪
でしょ~~
でしょ~~~

スーツを着てない日は、ちょっとゆる~い社長です(笑)
柴ちゃんのゲージで柴ちゃん気分を味わっているのですね(爆)

でも、柴ちゃんのゲージは響も栗蔵も入りたがっています(苦笑)
【2017/02/16 17:37】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索