忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1046] [1043] [1045] [1037] [1040] [1044] [1038] [1039] [1036] [1029] [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく 栗蔵♪

金曜の夜ね
「父さんと母さんは会社の用事でお出かけするから、
あなた達はペットホテルに泊まってね」って言われたんだ~

でも、本当は
父さん達は焼き肉食べてカラオケに行ったんだよ~~~
ボク 知ってるもん!!

父さんは柴兄ちゃんがいなくて寂しいからって
柴兄ちゃんのマスコットを大事そうに抱っこして行ったんだって(苦笑)



ボクね
母さんの携帯をこそ~っと見ちゃったんだ~
そしたらね、みんなの楽しそうな写真がいっぱいだったんだぁ~~~♪


かんぱぁ~い  「遅い新年会だけど今年もよろしく~」
って言ってるんだね(笑)



ここの炙りレバーは最高♪  なんだって~
 
 

父さんはウーロン茶で酔っ払い風(爆)



じゃんけんゲームでブタさんの空気清浄機が当たったんだって~



 杉かな姉ちゃんもポットが当たったみたい(笑)



ギャー ニコニコのタオルだぁ~ってみんなで笑ってるね(笑)



お好み焼きのソースも景品??


スタッフのみんな、楽しそうだったねぇ~
ビールが当たった人もいるんだって~

お肉をいっぱい食べたら、最後に

オーナーさんとあやか姉ちゃんがサーティワンのアイスクリームの
差し入れを持ってきてくれたんだって
父さんが、めっちゃ嬉しかったって言ってたよ♪



父さんにだけ、特別なサーティーワン♪



すべて、ラムレーズン♪
父さんは、これしか食べないんだよ(苦笑)

でも、さすがにアイスを食べるときはジャンバーを着てます(笑)



6個食べ終わると 頭からすっぽり~(笑)


ボク達がペットホテルだからって
父さんと母さんはカラオケに行ったんだって!


いつものように、母さんが一人で歌います(笑)

父さんは、ここでも寂しいからって柴兄ちゃんのマスコット♪



 何時間歌っても、父さんはたいてい1曲だけ(笑)
あとは、母さんが歌う歌をただひたすら選曲する(笑)

父さんと母さんは
久しぶりにボク達抜きで楽しんだみたいです♪

 

ボク達は、おりこうさんにしてました♪

でも、ボク達も毎日会社に行ってるんだから、新年会に混ぜてもらっても
いいと思うんだけどなぁ~~~~(謎)

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
社長さんのネクタイ鉢巻いいね~~~(*^_^*)

アイス6個食べたの????
うひゃ~ツワモノだね~~~
それは全身ヒエヒエになっちゃうね(笑)
想像しただけで ブルってなった~!
スタッフのみなさん、楽しそう~♪
笑子 URL 2017/02/13(Mon)15:00:38 編集
笑子さんへ♪
はい
本当に笑顔いっぱいの楽しい新年会でした♪
うちのスタッフはみんないい人たち♪
心から笑えるっていいね♪

先日の東京からの面接ダメでした。
でも、やっぱり、心ある人たちと一緒に働きたいって思いますね♪

その人たちのためのネクタイ鉢巻(笑)
【2017/02/14 03:07】
ペットホテル
少し離れると、その分愛情が増すのではないでしょうか。
田舎には、そもそもペットホテルがありません。以前、京都では「キャットシッター」さんなる方がいて、旅行の際は家に面倒をみてもらいに来ていました。
それはもう安心して任せられました。

追伸:お尻三つ(笑)。可愛い。
6x6 URL 2017/02/13(Mon)17:09:42 編集
6x6さんへ♪
お尻かわいいでしょ~~~♪
柴ちゃんはまだ手術後の毛が生えそろわないけどね・・・

ペットホテル
毎週シャンプーに行ってるところだから
本人たちも慣れているようで、スタッフが横を通っても
誰も起きないんだって(爆)

時には自分たちの時間も作らないとね
でも
迎えに行くと飛びついてきます。
これがまた可愛い~~~♪
【2017/02/14 03:10】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索