忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1040] [1044] [1038] [1039] [1036] [1029] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲の良い柴っ子ブラザーズは ほぼ同じ行動をします。

シンクロする動きがかわいいんですよ~~~♪


この写真は、お散歩に行くときに、玄関で先を争う柴っ子達(苦笑)
「写真を撮るからのいて!!」と言われて、靴のまま玄関に上がっている陽ちゃんです(苦笑)







そして、その様子を後ろから撮影(爆)



自宅から、わずか数歩でもう、じゃれあってます(苦笑)
どうやら、響が真ん中を陣取りたかったようです。
栗蔵君を「がぅ===」って威嚇してます。

っで、柴ちゃんは ちょっと迷惑そうな顔(苦笑)

 

玄関のチャイムが鳴ると
何をしてても、みんなが一斉にドアの前に陣取ります。

誰が来たのかなぁ~~~~??

(ドア前のトイレは栗蔵用、ついでに壁もかじっちゃってます)

 
 

待ちくたびれた柴っ子達は、またまたガウガウ
陣取り合戦の始まりです(苦笑)

「お前のけよ~~~」って柴ちゃんが響に乗っかろうとしてます。
 
 

ドアが開くと、我先へとなだれ込みます(苦笑)

結局、この日は響が先頭でした(笑)
2番手は・・・・
鼻の差で栗蔵かな?(爆)
 

 

おやつをもらえるとなれば、もう必死です(爆)

背が低い分 栗蔵君が若干 不利ですね。
 
 

ここでも、うかうかしていたら、自分の陣地がなくなります(苦笑)

こうやって
もうすぐ5カ月の栗蔵君も逞しくなってきています(爆)              


白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
元気だね~。
で、めちゃ可愛い♪
年が近いから、陣取りも大変だね。
この調子で、どんどん逞しくなって、
立派な男になってね♪
こた母 URL 2017/02/09(Thu)10:56:09 編集
こた母さんへ♪
ほんと
年が近いから、1歳過ぎたらきっと
みんな同じ感じになっちゃうね♪
誰がお兄ちゃんとか、誰が弟かなんて
関係なくなっちゃうよね。
【2017/02/09 17:21】
無題
可愛い!
柵から鼻を ^^
たまりませんねぇ♪
まこちゃん URL 2017/02/09(Thu)12:48:32 編集
まこさんへ♪
柵からみんな出たくって必死です。
時には、この柵を押し倒すこともあるんですよ。
すごい力です。
【2017/02/09 17:23】
無題
日々、陣取り合戦で
もまれてもまれて~
たくましく成長するのね~(^^)v

ドアの前で待つ様子は可愛いね

ついでにドアも家事ってくれてね(笑)
お部屋解体されないようにね(^_^;)・・
笑子 URL 2017/02/09(Thu)14:39:43 編集
笑子さんへ♪
いやはや
笑子さんが泊りにきてくれたころは、まだおうちは綺麗だったはず。
少なくとも壁はかじられていなかった。
今では・・・・・
もう、気にしてなんていられません(マジ)

本当に栗蔵君は響とも対等に喧嘩してます(苦笑)
大した奴です(笑)
【2017/02/09 17:25】
無題
やばっ!
誤字誤字(^_^;)
家事るじゃ、意味通じないじゃん(爆)
笑子 URL 2017/02/09(Thu)14:41:31 編集
笑子さんへ♪
あはは
ちゃんと意味通じたよ~~~♪
【2017/02/09 17:25】
こんばんはです。^±^ノ
ああ、とてもかわいいです。^±^
同じ動きをするなら、なおさらですね。
さすが、兄弟です。^±^ノ
でもおやつは取り合いですね。
これは人間の子供でも一緒です。^±^ノ
てくっぺ URL 2017/02/09(Thu)23:44:29 編集
てくっぺさんへ♪
血はつながっていなくても、一緒に住んでいると
似てくるものなんですね♪
【2017/02/10 17:32】
無題
三兄弟だと何をするのも戦いなんですね(笑)強くなるね〜♡
小波ママ 2017/02/10(Fri)16:01:49 編集
小波ママへ♪
うんうん
下になれば下になるほど強くなるようです。
【2017/02/11 21:46】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索