忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1038] [1039] [1036] [1029] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1027] [1030
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お墓参りの後は柴っこブラザーズのお昼ご飯♪
ワンちゃん連れは初めてなので、検索してみました。


すると
驚いたことに、お墓から車で4分(ナビの案内)
ドッグカフェの「ジャックゲイン」がありました。





お店の中もかわいいでしょ~~



オリジナルのトリーツがたくさん並んでいます♪



ミルクをもらうと、3ワンちゃんとも必死です(爆)
それぞれに違うご飯を注文しましたが
ほとんど栗蔵と響とで食べちゃいました(爆)



食後にケーキもいただきました♪



さんざんご飯を食べたのに
ケーキにもガツガツ行ってます(苦笑)



栗蔵はクリームがお鼻に~~~~(爆)


そして
お腹いっぱいになったので、またまたお散歩です♪
しかも
忍者に変身です♪



響ちゃんはお腹がいっぱいでだら~~~~~っとしてます(苦笑)





お店の前までは何とか柴ちゃんも出てきました。

さぁ~
武家屋敷まで歩くよ~~~~♪

途中で
神戸から来た観光のお姉さんが「かわいい~ 写真撮らせて~~」って
寄ってきました。

まぁ~なかなか3柴を撮るのは至難の業(マジ)


全く歩かない柴ちゃんを父さんが抱っこして
なんとか武家屋敷に到着

お店の人は、伊賀上野城まで歩くといいですよ~
って行ってたけど
絶対に無理でしたね(爆)



ここでも、3柴の目線はバラバラ(苦笑)

それでも
思いがけずお墓の近くで楽しい思い出ができました♪

伊賀の道の駅にもドッグランがあるようで
次回のお墓参りも楽しみができました♪

そして、私たちも、ワンコ連れの長旅に自信が持てました♪
春には、小波ママと一緒に淡路島へお出かけできそうです♪


昨日に引き続き
可愛いお尻で 終わりのごあいさつ(笑)

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようです。^±^ノ
あら、かわいい。^±^
ワンちゃんたち、お食事に、お散歩に、楽しかったでしょうね。^±^
そして忍者服、かわいいですね。
きっと、ずっと着ていたかったのでは?^±^ノ
てくっぺ URL 2017/02/07(Tue)06:21:54 編集
てくっぺさんへ♪
残念ながら、うちの子たちは洋服は苦手のようです。
着たがらないし、歩けなくなっちゃいます(苦笑)
【2017/02/07 13:53】
無題
陽ちゃん さま

初めての長距離ドライブ、大成功で良かったですね~!
これから柴っこブラザーズと一緒の家族旅行を
いっぱい楽しめそうです。

伊賀、と言えば忍者さん!
ヒミツの諜報活動は苦手そうだけど、
こんな可愛い忍者ワンコさんが出てきたら
その可愛さで相手もイチコロでしょうね。(笑)
lunaya URL 2017/02/07(Tue)08:18:20 編集
lunayaさんへ♪
まじで、長距離移動も自信がつきました。
ただね・・・
まだ、おしっこのしつけがちゃんと出来ていないから
お泊りが難しいのよねぇ~~~
まぁ~暫くは日帰りですね(苦笑)

伊賀は街のあちこちに忍者の置物とか
列車も忍者の絵が書いてあったり・・・・
楽しいところですよ。
【2017/02/07 13:55】
無題
何て素敵な旅なんでしょう。これからお墓参りも楽しくなりますねご先祖様も賑やかな大家族をみてきっと笑ってるに違いない❗ 皆 美味しいもの食べて 忍者に変身して(笑)  可愛すぎます 頭につけても嫌がらないで写真撮影できるのね❗ お利口さん。。ドックランでもご披露してほしいなぁ❗撮影会しましょう 
 淡路島は花畑ばかりですがとても楽しみです
小波のママ 2017/02/07(Tue)08:30:53 編集
小波ままへ♪
残念ながら、この忍者服はドッグカフェのレンタルなんです。
夕方4時半までに返せば、どこに行ってもいいんだって~
刀はお土産にいただけるんですよ♪

ほんと、お墓のすぐそばなので
また、立ち寄りたい場所です♪
【2017/02/07 13:58】
無題
お墓の近くに、ドッグカフェが♪
良かったですね。
忍者のお洋服、どこで買ったの?
可愛いですね!
チワワンサイズもあるかしら?
って、着せないけど(笑)
こた母 URL 2017/02/07(Tue)10:32:56 編集
こた母さんへ♪
この忍者服はレンタルなんですよ~~~
大型犬までいろんなサイズがあるようです。
ぜひぜひ
チワワ3兄弟にも着せてあげてくださいませ♪
【2017/02/07 13:59】
無題
お墓から車で4分!とは~^^
なかなかないよね!そんなの(*^_^*)
カワイイ忍者コスはレンタルでしたか
こんなレンタルあったらお散歩も
楽しいね♪
家のコマさんだったらビリビリに
噛み引き裂いて弁償ものかも(笑)
野生で育っててお行儀が悪くてコマコマっちゃうよ(^_^;)
笑子 URL 2017/02/07(Tue)14:14:22 編集
笑子さんへ♪
うちの柴っ子は洋服は苦手のようです。
やっぱり、我が家も自然のままのほうがいいようです。
響は毎朝のハーネスにも逃げ回ります(マジ)

忍者のレンタルは伊賀の町おこしの役目もあるようですね(笑)
【2017/02/07 14:32】
可愛い
忍者コスみんな似合ってますね
先代ダルメシアンと 7年くらい前に
私も行きました^_^
カフェも偶然同じとこ(゚o゚;;
懐かしいー
クロエの母 2017/02/08(Wed)18:59:32 編集
クロエママへ♪
そ~なんだぁ~
同じ場所だったのですね♪
このドッグカフェは本当にお墓のすぐ近くなんです。
今までは犬に縁がなかったから、素通り(笑)

先代ダルメシアン?
ダルメシアンって101匹わんちゃんの白黒の子だよね~~
クロエママもワンちゃん歴長いんですね。

まだ、1年未満の新米ですので
いろいろ教えてくださいね♪
【2017/02/09 10:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索