忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1034] [1033] [1032] [1031] [1027] [1030] [1028] [1026] [1025] [1021] [1022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から響ちゃんのいたずらが絶えません!!

スタッフのジャンバーのポケットから手袋を引っぱり出したり
かばんの奥底のチョコレートを見つけて咥えて走ったり・・・

お昼休みには、ソファーに上ってこんなに背伸びして
コーヒーマシンの横に置いてあった、わんちゃんのお菓子を見つけました(苦笑)



 

スタッフの、マフラーやかばんを持って走るのも、日常茶飯事(マジ)



時には響がどこかからナイロン袋を咥えてくると
柴ちゃんと栗蔵君も加わって、引っ張り合い(笑)
あっ スタッフも引っ張ってるから、4人の争いだね(笑)



なぁ~んて、笑ってたら、夕方には陽ちゃんの机の上から
無線マウスを咥えて走って行きました。

これは笑っていられないので、必死で追いかけるけど
こんな風に事務所の机の下はフリーで動けるので
響にとっては、どこにでも逃げられるのです。

結局、事務所に入ってきた社長が捕まえてくれました(苦笑)


ところでところで
寒かった昨日、 事務所にあったかい贈り物が届きました♪

陽ちゃんは、甘酒が大好きで
戎神社のお祭りでも、伊勢神宮のおかげ横丁でも、必ず甘酒を飲みます♪

以前、上総さんのブログでダースの甘酒味を紹介していました。

http://blog.goo.ne.jp/colhanjp/e/b4bd1e915eaa0be7801639595627fa37#comment-list

 

すると、昨日の夕方
社長がポストの郵便物を笑いながら持ってきたのです。
手渡された封筒は

あはは
「陽ちゃんへ」っで、ちゃんと届くんですね(爆)



上総さんからの頂き物です♪



まずは陽ちゃんが ひとかぶり♪



杉かなちゃんもパクッ♪



利用者さんもパクッ♪



管理者もパクッ♪

次々とみんなのお口に陽ちゃんが放りこんで行きました(笑)


一口入れただけで、甘酒の香り♪
陽ちゃんは好きです♪

上総さん  わざわざありがとうございました♪(感謝)

PS=18歳の上総さんのお手紙には、陽ちゃんの読めない漢字が使ってあった(爆)
  一応スタッフにも、上総さんは18歳だよって伝えてあります♪


★甘酒は 食べる点滴って言われてるんだよ!!

←ポチッとしてね  励みになります♪   
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~!
悪戯が絶えない事務所(笑)
あっ、チョコは中毒を起こすから、気をつけてね!
甘酒のチョコですか!
これは、いいですね。
お店で探してみよう!
こた母 URL 2017/01/31(Tue)10:06:54 編集
こた母さんへ♪
チョコレートに玉ねぎ キシリトールなどダメなんですよね~
最近、ドッグフードのトッピングを手作りしてるので
本を買って勉強しましたよ~♪

甘酒チョコ ちょっと癖になりますよ♪
【2017/01/31 21:01】
無題
陽ちゃん さま

ワンズと陽ちゃん達でドラマの舞台のように
賑やかですね!そこに嬉しい贈り物~。
これから2月はチョコのお出まし、誘惑が
ピークになるから、嬉しいけれど気をつけてね♪

ところで
「つづきはこちら」の下のワンコの絵を触ると
しっぽが動くのね~!!知らなかった!

それから
サーティーワンのアイスケーキ!
それって鉄砲町の31で買ったのかな?
そこね、開店以来ずっとバイトしてる「みずほちゃん」
って言う大学3回生のピアノの生徒がいるの。
31の裏話、いつも聞いています。
ごめんさない、個人的なコメントでした…。(苦笑)
lunaya URL 2017/01/31(Tue)16:12:08 編集
lunayaさんへ♪
まずはサーティーワンね(笑)
残念ながら、鉄砲町の方は日曜日に時々行くぐらいかな?
南津守に新しくできたんですよ♪
車で2,3分
たぶん、このお店では有名だと思うよ
社長がラムレーズンしか食べないから(笑)

そして
わんこのしっぽに気づいてくれてありがとう♪
でも、いつでも動いてるのかと思ってた(笑)
【2017/01/31 21:17】
無題
陽ちゃん
めっちゃ笑顔~さく裂~ヽ(^o^)丿

18歳の上総さんでも甘酒ならOKね
えっコタ母さん、チョコも中毒になるの?
私、もう中毒患者かも(^_^;)!!

ところで好き嫌いほとんどないけど
甘酒は完全に苦手で相方は好きなのだけど
臭さが耐えられず裏の母屋にいって飲んでもらってます(笑)
食べる点滴なのにオシイナ~
笑子 URL 2017/01/31(Tue)16:30:33 編集
笑子さんへ♪
あらぁ~
笑子さんは甘酒が苦手なんですか~
残念ですね~

チョコレートがダメなのはワンコですよ~(笑)
【2017/01/31 21:19】
無題
✖18歳 〇17歳 ですぜ。
ホントささやかです恐縮ですが、
愉しんで貰えてよかった。
上総 2017/02/01(Wed)00:17:51 編集
上総さんへ♪
17歳なんだっけ??(爆)

マジで、チョコレートであれだけ盛り上がれるなんて~~~
って言うほど大騒ぎで、みんなでいただきましたよ~~♪
甘酒好きな人は、今度お店で探そ~~っていってました♪
ありがと~~♪

それにしても、あの封筒(爆)
永久保存版になりました(爆)
【2017/02/01 09:47】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索