忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1033] [1032] [1031] [1027] [1030] [1028] [1026] [1025] [1021] [1022] [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク、 栗蔵♪

ボクはもう、5㌔になったから寒くてもへっちゃら♪
ドッグランでも服は着ないよ(きっぱり)



こんな大きなセントバーナードのお兄ちゃんとも 
ちゃんとご挨拶出来たよ♪






黒柴のお兄ちゃんは豆柴なんだって~♪
もう、少ししたら、ボクのほうが大きくなるかもね~



ホワイトシェパードのマロンちゃんにもご挨拶♪

マロンちゃんはまだ7カ月何だって
ボクと3カ月しか違わないのに、大きいなぁ~♪

土曜日も日曜日もドッグランに連れて行ってもらったよ
リードもつけずに自由に
いっぱい いっぱい 走ってきたよ♪ 楽しかった~♪


父さんが撮ってくれた写真だよ
なかなかいい感じだよねぇ~♪
ボク 気に入ってます♪


日曜日のドッグランの後は、そのままシャンプーにGO♪

こんなカートでエレベーターで2Fへ
ボクは小っちゃいから人間の子供が座る場所に乗ってます♪
母さんが「いつまでここに乗れるかなぁ~?」って心配してました。



お店の中は、美味しそうなおやつや、面白そうなおもちゃでいっぱい♪
お兄ちゃん達はキョロキョロしてました(笑)


そうそう
この間、母さんがサーティーワンのアイスクリームの箱を持って帰ってきました。
ボク達のお土産かなぁ~~~??


響兄ちゃんは クンクン クンクン♪


箱の中身は お誕生日ケーキ♪
「しばのすけ くん」って書いてあるよ~~
でも、柴之介兄ちゃんの誕生日は2/25だって父さんが教えてくれたよ(マジ)

母さんが食べたいだけでこのケーキ買ってきたんだって!!
レジのお姉さんが「プレートの名前は?」って聞いてきたので、とっさに
柴之介兄ちゃんの名前を言ったんだって
「自分で食べます」とは言えなかったんだって(爆)

アイスクリームをもらえないボク達は こんな感じ~(苦笑)

 

ボクの夢は いつか人間になって、アイスクリームをいっぱい食べること
          
                           By  栗蔵




白柴ブログランキングに参加しています♪

←ポチッとしてね  励みになります♪   
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
栗蔵くん
大きくなったね~

セントバーナード君とも堂々と
挨拶してる~~~~!
大物になる予感(^^)v

シャンプーしてもらってキレイキレだね
コマ先輩は換毛期に突入して太ももあたりに
冬毛が途中まで抜けたラインができてます
冬毛が抜けたあとは毛が短くて
めっちゃ筋肉質な感じがそのまま見て取れて
そこがおばちゃんの萌えポイントの1つでもあります(笑)

カートのお兄ちゃん二人
本当に利発そうだわ(*^_^*)
笑子 URL 2017/01/30(Mon)13:53:40 編集
笑子さんへ♪
え~~コマちゃんはもう、換毛期なんですか?
うちの子たちは、まだ抜ける気配ゼロです
って言うか、今までも、そんなに抜ける感じがなかったので
(シャンプーに週1回行ってるから、かもしれないって言われたけど)
じつは、密かに換毛期が楽しみなんです♪
響の毛質がふわふわのモコモコなので、取り置きしたい感じ♪

栗蔵君 一気に大きくなりました。
もしかしたらミニ柴タイプ?って思ってたけど
大丈夫 大きくなりそうです♪
【2017/01/31 08:44】
無題
>母さんが食べたいだけでこのケーキ買ってきたんだ
ホール食いって事でしょうか?
上総 2017/01/30(Mon)18:25:11 編集
上総さんへ♪
はい  正解♪
一度にすべて食べきりました♪

最近、サーティーワンにはまっていて
1か月で3キロも太ってしまいました(マジ)
どうにかしなくっちゃ~~~(泣)
【2017/01/31 08:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索