忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1032] [1031] [1027] [1030] [1028] [1026] [1025] [1021] [1022] [1020] [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕 柴之介♪

母さんがおやつをくれる音がしたから
みんなで、お行儀よく待ってます♪



平日は毎日父さん母さんと一緒に出勤する僕達です。


日中はおとなしく、自分の部屋で寝てるんだ~♪
母さんの後ろに栗蔵と響のゲージがあるんだよ



響から僕のゲージも見えるんだぁ~♪

そうなんです
僕達から母さんはいつでも見えるんだよ♪


それがね
この間、こんなことになっちゃってました(苦笑)


響の部屋で栗蔵が寝てます!!



部屋がなくなった響が僕の部屋でくつろいでます!!


部屋を占領されちゃった僕は・・・・

ヘルパーさんの机の下に布団を敷いてもらいました♪



響の部屋には栗蔵が入り込み
こんなことになってる時もあるんだよ(笑)

 

僕、一人のときは自由に出来てたんだけどなぁ~~~
弟が2人も増えると大変だ~~~(苦笑)

←ポチッとしてね  励みになります♪   
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
1枚目の こんな可愛いお顔をして待たれたら たまりませんね♪
癒されました~♪
まこちゃん URL 2017/01/28(Sat)00:33:53 編集
まこさんへ♪
でしょ~~
おやつを持っていなくてもあげたくなっちゃいますよね♪
栗蔵はおやつをもらう時のおすわりは完璧です♪
【2017/01/28 21:03】
無題
可愛いね~。
ほんと、癒されてるでしょ!?(笑)
出勤も一緒だから、寂しくないよね。
益々、お母さんっ子になっちゃうけどね(笑)
こた母 URL 2017/01/28(Sat)10:49:43 編集
こた母さんへ♪
そうなの そうなの
後ろを向くだけでワンちゃんたちが見えるから
もう、仕事でのイライラもあっという間に解消♪
来客時や朝昼夕は各30分ほど自由に事務所内を走り回っています。
【2017/01/28 21:06】
無題
柴ちゃん。。。。。
本当に大変だぁ~(笑)

柴ちゃんが性格が優しいだけに(^_^;)。。。ね

響ちゃんと栗蔵君はいいコンビみたいね(^^)v

ワンコはやっぱり!おやつが命★
笑子 URL 2017/01/28(Sat)13:37:31 編集
笑子さんへ♪
柴ちゃんは本当に優しいので
何でも弟たちに譲ってしまいます。
でも、本当に好きなものはガウ===って死守します。
おやつでも本当に好きなものは譲りませんが
それ以外は、弟たちが残したものを後から食べてる感じです。
もっと積極的にぐいぐい行けばいいのに~~~
【2017/01/28 21:19】
こんばんはです。^±^ノ
こんばんはです。^±^ノ

ああ、かわいい。
ワンちゃんたちの自由度に笑えますね。
でも、仲良くっていいですね。^±^
そして、ちゃんと誰の部屋というのは別としても、ちゃんと部屋の中におさまるんですね。^±^
てくっぺ URL 2017/01/29(Sun)23:04:34 編集
てくっぺさんへ♪
基本的に柴ちゃんが2階の部屋全部(社長が居候)
響ちゃんが1階の全部(主任が居候)
栗蔵君がゲージの中

一応、栗蔵君は自分でゲージに入ります

会社では、それぞれのゲージがあるんですよ

この子たちは2重生活なんでね(笑)
【2017/01/31 08:34】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索