忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1037] [1040] [1044] [1038] [1039] [1036] [1029] [1035] [1034] [1033] [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、母さんの愚痴です!!

って、時々ここで発散しないとね♪
ストレスは溜めてはいけません(マジ)

1歳までの子が3人もいるって結構大変なのよ~~~~(マジ)
 

こんな、可愛い顔してる柴っ子ブラザーズですが
この写真は、散々、母さんに怒られた後の写真です(苦笑)



実は、先日 年に2回の事務所のワックスがけが行われたのです。
うちの社長は、結構本格的なマシン(ポリッシャー)を使い、事務所と研修室とローカを
綺麗にします。
お手伝いは男性スタッフ3人と女性の有志のスタッフです。
今回は、母さんは柴っ子ブラザーズを連れて、一足先に帰宅(苦笑)
この子たちがいても邪魔になるだけ!!

っで、3柴ちゃんを1階でひとりで見ていたのですが
まぁ~~~ちっともじっとしてないんです!!
同じ物を欲しがって、ガウガウ  ガウガウ



そこで3柴ちゃんを寝せる作戦に出ました。
1階には柴ちゃんのベットがありません。

そこで、急遽、栗蔵君が赤ちゃんの時に(今もまだ小さいけど)(笑)
使っていたベットを出してみました。
 
 

まぁ~ 今でもなんとか入れます♪



でも、すぐに響ちゃんがやってきて
ガウガウ~~~~
あっという間にベットはつぶれてしまいます。

作戦 失敗!!



今度は、上の子が甘えて
母さんの足の間に顔をうずめてきます。
これはマッサージのおねだりです♪


そして次の作戦は
 
 固い 牛のひずめを出してみました。
3つ出しても、他のが美味しそうに見えて、またまたガウ~~~♪

 
 

響ちゃんは、このおもちゃにHIT♪
嬉しそうな耳をして遊び始めました(やったー)


 
 その頃、柴ちゃんもガウガウに疲れて横になり始めました。
そのまま寝ちゃって~~~(心の声)


っで、そのまま寝るわけもなく
3時間柴っ子達は大騒ぎ!!

最後には
「あんたたち いい加減にしなさい!!」と母さんに怒鳴られてました。


さすがに、この日は、帰りにコンビニでお弁当を買ってきてもらいました。
3柴ブラザーズを3時間 ひとりで見るのは大変です(マジ)



その夜


遊び疲れた栗蔵君は いつもは響ちゃんが寝るはずの
母さんのベットの下で寝てしまいました。

注)カーペットは響ちゃんがはがしてしまいました。



ま夜中にはこんな風に移動していました。

響ちゃんのベットに栗蔵君
栗蔵君のベットに響ちゃん・・・ちょっと落っこちてます(爆)


遊び疲れた夜は
どんな場所でも眠れるようです♪

 

白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ふふふっ、パピーちゃんが3ワンもいるんだもんね~。
どんな感じだか、分かるよ~(笑)
こた母も、昔は「こら~!」って、雷を落として
ました。
誰も、気にしてませんけどね(笑)
もう少ししたら、多分・・・落ち着くと思うから、
頑張ってね♪
こた母 URL 2017/02/10(Fri)10:27:54 編集
こた母さんへ♪
いやいや
毎日「こら~~  噛まないの~~~」って怒鳴ってます
ご近所のどの家より賑やかです(爆)

でも、今の時期を楽しみなさいって言われたので
それはそれで楽しんでます
【2017/02/10 17:34】
お疲れ様です
小波一匹でも大変ですが一匹だと家では寝てばかりですよ。幼い3兄弟は大変ですね。後3年は。。。笑
小波ママ 2017/02/10(Fri)16:00:27 編集
小波ママへ♪
うわぁ~
寝てばかりなんて、ある意味うらやまし~♪
栗蔵なんて、寝てても響に起こされちゃったりしてます(マジ)
【2017/02/11 21:44】
無題
こんにちは(*^_^*)

怒られると分かるんですよね
顔に出て(笑)
でも長続きしないで結局は
飽きるまで疲れるまで遊ぶのですね
でも、年齢を重ねるとだんだん
大人しくなってきますから
あと二年くらいの辛抱っす(爆)

今日の記事は
転職の相談を受けて感じたことを
心のままに書いたので
様々なケースには合わないとも思います
確かに年をとって自分で決められないときもきますね
今日も実家によってきたけど
家の母なんでただただ穏やかに生きているだけです
食べて寝ていればいいそうです
そのほかの欲は削げ落ちてしまったらしいです
笑子 URL 2017/02/10(Fri)16:30:53 編集
笑子さんへ♪
あと2年の辛抱ね(苦笑)
長い(爆)

そっか~
陽ちゃんが東京に行くとき
お母様に会えれば~ なんて思っていたのですが
でも、笑子さんの活躍はお母様の希望ですよ♪
【2017/02/11 21:49】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索