忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1044] [1038] [1039] [1036] [1029] [1035] [1034] [1033] [1032] [1031] [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕 柴之介♪
今日は8の付く日だから、WEBにお花を~♪
って、awaおばちゃんが言ってました。


お墓参りで見つけたサザンカ♪


栗蔵のお鼻(いつものパターン)

こんな おはなで勘弁して~~~って母さんが謝ってました(笑)



僕は普段は2階で父さんと遊んでます。
1階は弟達が2人で一緒に遊んでいるので、やっぱり2人は仲良しです。
僕、 少しうらやましいなぁ~~~~


ねっ
響と栗蔵は いつも一緒なんだよ♪



この間、母さんのベットの下から 響が出てきて・・・・・



待っている栗蔵に 「チュッ」ってしてました♪



僕 実はベットの下で、こっそり見てました(爆)
ほら、 ボクの尻尾だけ 見えるでしょ~♪




あのね この間
母さんが、こっそり
弟達の寝ぞうを隠し撮りしてたんだよ。


栗蔵は自分のベットからはみ出して寝てます(笑)



響は、母さんのベットから足だけ見えてます(笑)
しかも仰向け~~~~
丸見えだし~~~~~~

って、母さんが笑いながら、僕に写真を見せてくれました。
本当に、困った弟です(苦笑)


でも、こんな風に仲良く寝ている弟達が
僕はとっても大好きなんだ~~~♪


白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
可愛いね~。
ほんと、全てが可愛い(笑)
柴ちゃんは、お兄ちゃんらしく、
温かく見守ってるんだね。
エライぞ♪
響ちゃんの、へそ天半分出しは、
かなり笑える!
こた母 URL 2017/02/08(Wed)10:24:15 編集
こた母さんへ♪
いやぁ~
すべてが可愛いなんて~~
嬉しいじゃん(笑)

柴兄ちゃんは、本当に穏やかな性格で
物の取り合いの時にはガウ~~~って言うけど
それ以外は7,8歳の落ち着きようだと言われます。
本当は、もう少し子供っぽく無邪気でもいいと思うんだけど
早くに大人になっちゃったようです(苦笑)
【2017/02/08 18:05】
無題
柴ちゃんも、アンヨが全快したら
三人で追いかけっこできるよ!
って書いたけど
あのお部屋で柴っこ三匹走りまわる様子を想像したら
青ざめます(^_^;)

柴ちゃん、今はちょっとさびしいときもあるけど
頑張ってね
暴れん坊の弟君たちを見守ってね

しかし笑える寝相だね!響君(^^)v

陽ちゃん、すごいね
ランキングもう3位だヽ(^o^)丿
笑子 URL 2017/02/08(Wed)14:07:23 編集
笑子さんへ♪
いやいや
時にはあのお部屋で追いかけっこするんですよ~~~
マジで大変です
あのお家が売れるなら、どこかに引っ越したい気分です。
現在は1階も2階もすべてワンちゃんルームです(苦笑)

ランキングは、ほとんど、うちのスタッフだと思います(苦笑)
【2017/02/08 18:07】
無題
お花、お墓参りのときまで気にかけていただき感謝です(笑)

柴ちゃんだけ二階?社長が離さないんでしょ(笑)子煩悩、いや、犬煩悩(笑)

それにしても、半出しとはいえ、そういう写真撮らないでよ。大きくなってから恥ずかしいよ(笑)
awa URL 2017/02/08(Wed)20:17:10 編集
awaさんへ♪
いやぁ~
外に出たら、やっぱりお花が気になっちゃうけど
なかなか、いい感じのお花がないです。
お墓でなんて・・・でも一応撮りました(笑)

あはは
大きくなっても、響はこんな恰好で寝そうです♪
っで、大きくなっても撮ってると思います(笑)
【2017/02/09 10:13】
無題
>awaおばちゃんが~~
おばあちゃんになったんでしょうか?
栗蔵の鼻をポチット押してみたいです。



上総 2017/02/09(Thu)00:03:09 編集
上総さんへ♪
あはは
栗蔵はお鼻が長いんです
押しやすいよ~~(笑)

陽ちゃんから見ればawa姫だけど
柴っ子から見れば、awaおばちゃんだよねぇ~(笑)
【2017/02/09 10:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索