忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1045] [1037] [1040] [1044] [1038] [1039] [1036] [1029] [1035] [1034] [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 響(ひびき)♪

僕の父さんってなんでも出来るんだよ~♪



今日のボク どこかが違うでしょ~♪



ほら
栗蔵も かっこいいでしょ~♪




ハーネスの名前が 漢字になってるでしょ♪


実は、本物はハンガリーに発注して、1,2カ月かかるんだって
お値段も一人分が3500円ほどの本体に送料が2000円もかかっちゃったんだって

母さんが、送料が高いじゃん って愚痴ってました。


そこで
父さんが、オリジナルを作ってくれました。




かっこいいでしょ~~~♪


ボク達 金曜日の夜はペットホテルにお泊りでした♪
父さんと母さんがお仕事の用事があったんだって

ペットショップのお姉さんは、漢字の名前にすぐに気がついてくれたよ♪



白柴ブログランキングに参加してます♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ1日1回 クリックしてね♪
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お仕事の用事、あったもんね~(笑)
さすが、父さん!
上手に作りますね~。
で、響ちゃんはルビ入り!(笑)
これだと、呼び間違わないですね♪
こた母 URL 2017/02/11(Sat)10:43:39 編集
こた母へ♪
はいはい
りっぱな お仕事だったでしょ~~~♪
たまにはお泊りに慣れていてもらわなきゃね~
3月5日にもお泊りの予約してますよ♪

「響」は一文字だと、恰好がつかないでしょ(爆)
【2017/02/11 21:52】
無題
素敵な名札ですね。お父さん 凄い⤴⤴ \(^o^)/
今日は寒すぎましたが可愛い❤栗ぞうに癒されました❗
明日雪が積もらないかな? 積もれば 小波も初めての雪だから撮影しなくては
小波のママ 2017/02/11(Sat)15:36:42 編集
小波ママへ♪
東京は雪で大変なようだけど
大阪はなかなか降らないですね♪

明日も寒くても、元気にドッグランに行きますよ~♪
雪にも期待♪
【2017/02/11 21:58】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索