忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[944] [940] [939] [938] [937] [933] [932] [931] [930] [929] [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはいつだったかなぁ~??
少し前の梅田の夜ですね(笑)





仕事が終わって、ヨドバシカメラに行きました。



「かんぱ~~い♪」 コップは4つですがいつもの3人です(笑)

目的はお肉です(爆)
梅田のヨドバシカメラのレストランエリアが、かなり前に改装されていて、
なかなか食べる機会が無かったので、思い切って出かけて見ました(苦笑)
って
この前もホルモン食べてたじゃん! って突っ込みは聞こえないふりをします(笑)



チーズハンバーグとチキンステーキ♪



ハンバーグと赤身ステーキ♪



1ポンド(450g)に目玉焼きのトッピング♪

さて
前回のステーキ当てクイズは、惜しかった人が2名でしたが
今回は、どうでしょうか??

この後はすぐに答えが出てしまうので
ここで、よ~~く考えて下さいね。

前回は、シェアしたものもありましたが
今回は一人一皿ずつ食べました(当たり前~)(笑)

女性2名に男性1名です
もちろん、女性は小食だと世間一般の考えです。

そして、陽ちゃん達も例外ではない(笑)

それでは
答えです♪





はい、1ポンドのお肉はすべて陽ちゃんが食べました♪
大好物の目玉焼きも乗せてもらって、上機嫌でした♪







この日のお昼の出来事です
小腹が減ったので、3時のおやつです♪

立ったまま、何を食べているのでしょうか??



コンビニのおでんです♪
容器は紙コップ(爆)



我が社は、こんな自由な会社です(笑)
どうです、こんな会社で貴方も働いてみませんか??

以上、求人情報でした(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはよ〜
外れた〜!
陽ちゃんと社長さんが反対なら、合ってました
って、1ポンドって多くない?(笑)
近くなら、陽ちゃんの下で鍛えられたいです♪
こた母 2015/10/31(Sat)09:08:31 編集
こた母さんへ♪
1ポンド?
ちょうどいい量でしたよ~♪
うんうん
近くなら、しょっちゅう食べ歩きに付き合わせちゃってるかもね♪
【2015/11/02 11:41】
無題
こんにちは(*^_^*)

1ポンド(450g)に目玉焼きのトッピング~~~!!!!
めっちゃボリューミー!!

でも筋肉は肉からしかできないらしいし
お米やパンを食べないならいいかもね!!

今度会うとき、陽ちゃんが筋肉隆々になっていたりして!!(爆)
笑子 URL 2015/10/31(Sat)15:00:00 編集
笑子さんへ♪
きゃはは
筋肉は皆無です(マジ)
最近、足腰がすこ~んと抜ける感じ
瞬間的に力が入らない状態を調べて見たら
太ももや腰の筋肉が低下している時に起こるそうです。
あはは
鍛えなきゃ~~~~♪
【2015/11/02 11:43】
無題
陽ちゃん、こんにちは〜♪

ヨドバシカメラに何を買いに行くのかな〜って思ったら
レストランだったのね♪
ボリュームたっぷりで美味しそう!
でもほんとは陽ちゃんは小食だから、このお肉の写真はトリックで…
実は45グラムで、目玉焼きはうずらの玉子でできているんだってことだよね?
(違いますね…。笑)

私もおでん食べたいです〜
紙コップ持参で訪ねに行くね(笑)
お〜たむ URL 2015/11/01(Sun)11:15:22 編集
お~たむさんへ♪
そうそう、ヨドバシで買いたい物は今の所ありませ~~ん(爆)
あはは
お肉のトリック(爆)
ウズラの卵??
もし、そうなら、陽ちゃんも小人にならなきゃね(笑)

最近のコンビニのおでんはいい味してますよ~~♪
おでんの出汁にうどん入れても いいそうです♪
【2015/11/02 11:46】
無題
陽ちゃん さま

本当に、陽ちゃんの周りには
美味しい風景がありますね!
「おいしい」の道を極めていくと、
「おいしい」に反応する感覚がどんどん
磨かれていって、ますます「おいしい」に
出逢う確率も高まるのでしょうね~。
ところでこのお店、陽ちゃんの判定では
星☆いくつでしたか?(今後の参考までに…)
lunaya URL 2015/11/02(Mon)08:32:52 編集
lunayaさんへ♪
うんうん
自分でも、結構美味しいもの食べてるって思います♪
っで、今回のお肉は、残念ながら★1つです
ボリュームはあるんだけど、お値段以上ってことはなく
お値段通りの固い肉でしたね
顎が疲れました(苦笑)

質より量って感じの学生さんならいい感じかも♪
前回のヨドバシの博多ホルモンは★3つでした♪

って、陽ちゃんの持ってる星の数って全部で最高はいくつなんだろう??(爆)
【2015/11/02 11:50】
無題
この会社でぜひ働きたいです!
でも私の場合通勤手当で不採用ですね!(笑)
まあどん URL 2015/11/02(Mon)11:53:23 編集
まあどんさんへ♪
あはは
まず、北海道在住の方の面接は行いません(きっぱり)
いつの日か大阪在住になったら、きっと社長と良いコンビで
良い仕事ができるんでしょうねぇ~♪
【2015/11/02 11:59】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索