忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[939] [938] [937] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2回目のUPです

昨夜(火曜日の夜) 平日なのに久しぶりのデートでした♪
デートのお相手は、龍ちゃんとサトちゃん♡



ここは なんばパークスの通路です。
ライトアップされ、赤いお花が目立ってましたよ♪
8の付く日は8na8naの日♪




小学2年生のサトちゃんは、体はどんどん大きく成長してきていますが
まだまだ、社長と手をつないで歩いてくれるんですよ♪
かわいいでしょ~~~♪



平日の夜は、さすがのミナミも人が少な目ですね
中2の龍ちゃんは後ろ姿しか撮影許可が下りませんでした(笑)



やってきました
なんば花月♪



吉本大好きのサトちゃんは、入り口からテンションUP です♪



開演までじっと待ってはいられません。
社長と走り回っています(爆)



「ピッピリッピッピッピリッピ・・・・・・・」
胸の黄色いボタンを押すとしゃべります♪



全席指定なのに、早くから先頭に並ぶ人(笑)



だんだん人が増えてきているのに
相変わらず、仲良しなお二人さん(笑)



あ~~~あ
ほっぺにチュッ までしちゃったよ~~~(笑)

社長は、もう、デレデレです(マジ)



今回はN列
ちょうど真ん中あたりですね♪



中2の龍ちゃんは、バンビーノ狙い(笑)



さぁ~
開演ですよ~
「パンパカパンパン パンパカパンパン パンパカパンパンパン~」
のお決まりの吉本新喜劇の音が始まれば、撮影禁止です。



休憩時間なので
新喜劇ジュースを飲んでます(笑)


もう、茂じぃ サイコ~~~♪
TVでは見れない、アドリブがバンバン出て
30分ほど時間オーバー(笑)

計算されつくした笑いではなく、その場の雰囲気でどんどんアドリブが入り
出演者自身が本気で笑っている姿に、客席も大笑い♪

笑いって伝染するんですよねぇ~♪
笑いは癌も封じ込めるって言いますよ~♪

そして、今、一番乗っている新喜劇のアキさん
「いいよぉ~」のフレーズが大人気♪

新喜劇が終わるとエレベーター前で握手会がありました。
残念ながら、撮影禁止!!
それでも、社長も、陽ちゃんもしっかり握手してきましたよ
意外とミーハーなんです(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんばんは
新喜劇は面白いよね。
うちも土曜日のお昼は新喜劇です。
明日は鹿児島に行きます
いよいよ挙式
なんだか緊張気味です。
私の役目はベールダウン
旦那は泣かずにバージンロードを歩けるかしら
逃亡しないように見張ってないとね(^^ゞ
tanega島 URL 2015/10/28(Wed)22:32:33 編集
tanega島さんへ♪
おお~~
いよいよ明日ですね♪
絶対に、写真送って来てね~
動画も撮ってね~

娘っ子ちゃん
今日は早く寝て、明日の主役は娘っ子ちゃんだからね~~♪

パパさん
泣かないでね(爆)
【2015/10/29 17:00】
無題
お~!楽しそう~。
こた母も、子供の頃によく行ったよ!
普段TVで見てる人が、気軽に話を
してくれる時代でした。
若かりし頃のかんぺーちゃんとか、やすきよとか
見た記憶があるよ~。
こた母も、ミーハーです♪
こた母 URL 2015/10/29(Thu)09:21:12 編集
こた母さんへ♪
仕事帰りの方も多かったですよ。
気軽に見れる感じで良いですよね~♪
一度行くと癖になる。
また、行きたいなぁ~(笑)
ミーハー 一緒だね(笑)
【2015/10/29 17:06】
無題
♪陽ちゃん、こんにちは!

わー楽しそうなおデートでしたね!
社長さんとサトちゃんの仲良しっぷりにほのぼのしました♪

確かに笑いって伝染しますね〜。
その場にいなくても、ついつい笑いながら陽ちゃんブログを読んじゃった^^

はーい、私もミーハーです!
でもこちらの有名人と会っても
日本で知られていない人ばかりなので
あんまし話題にできなくて損してる気分(笑)
お〜たむ URL 2015/10/29(Thu)14:44:10 編集
お~たむさんへ♪
きゃはは
確かに(笑)
パースの有名人ってわかんないよねぇ~(笑)

男同士で、ほっぺにチュッって変でしょ~~(笑)
でも、本当に仲が良くって、手をつないで
スキップして歩くんですよ(マジ)
【2015/10/29 17:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索