忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[927] [923] [926] [924] [925] [922] [921] [920] [919] [918] [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎月15日はワンゴの日と言う事でブログをアップされている方の真似です。

今日だけ、勝手にワンゴの日に参加してます(笑)


ご近所の「チョコちゃん」です♪



毎朝、7時前に公園まで散歩に出かけるチョコちゃん♪

自宅から、抱きかかえられて外に出てきます。
その時に、社長の姿を見つけると
まるで馬のような走り方で、一直線に走ってきます(マジ)

ワンちゃんって、こんな走り方だったっけ??と思うのですが
ちゃんと観察する暇もなく、陽ちゃんはすぐに玄関の中に逆戻り(苦笑)
だって~、こわいんだも~~ん(笑)


★・・・・・・「今日のおまけ」・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・★



行きつけのスーパー銭湯の駐車場に止まっていた車です。
すごいでしょ~~!!

思わず、「写真撮らせて下さい」って声をかけていました(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちは毎日、ワンゴの日だわ~(笑)
馬並みと聞いたので、どんな大型犬だ??って
思ってたけど、小さい小さいトイプーちゃん♪
ほんとに、馬のように走るの?(笑)
んで、この子は多分怖くないよ。
うちのワンコは、怖い(時もある)けど!
こた母 URL 2015/10/15(Thu)10:15:08 編集
コタ母さんへ♪
あら、
マジで馬並みに走ってくるのよ!!
少なくとも、陽ちゃんにはそう見えるのよ(笑)
そうなの
このチョコちゃんママも「怖くないよ~」って言って
くれるんだけど・・・・
やっぱり、近くに走って来られると反射的に逃げちゃいます(笑)
【2015/10/15 14:18】
無題
チョコちゃん、可愛いね~
社長さんが大好きだから
一目散なのね(*^_^*)

ワンコ苦手の陽ちゃんも
だんだんワンコ好きになってきたみたい
\(^o^)/
笑子 URL 2015/10/16(Fri)19:52:26 編集
笑子さんへ♪
うん
最近は、ワンちゃんをちゃんと見るようにはなってきました(苦笑)
でも、吠えられたり、寄って来られると怖いね(苦笑)
じっとしてるワンちゃんに自分から近づいて行くのは大丈夫かも????
【2015/10/17 10:56】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
ワンゴの日に参加してくれたんだね(*^_^*)
可愛いワンコ ありがとう
tanega島 URL 2015/10/16(Fri)22:22:15 編集
tanega島さんへ♪
はい
チョコちゃんは毎日のように会うので
記念に1枚撮らせてもらいました♪
【2015/10/17 10:57】
無題
陽ちゃん、こんにちは。

チョコちゃん、社長さん好き好きオーラがびしびし出てるね☆
社長さんのお膝にすり寄ってる姿がなんとも可愛いらしいです〜♪

スーパー銭湯の前に止まってた車、ロボットにでも変身できそうな造りですね☆
パースには無いわ〜
おもしろーい!

お〜たむ URL 2015/10/17(Sat)15:31:03 編集
お~たむさんへ♪
あはは
パースには、こんな車は走っていないですか??
日本の文化なのかも(笑)

チョコちゃんはマジで嬉しそうに走ってきます。
可愛いもんですね♪
【2015/10/20 16:33】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索