忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [840] [839
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、ある晴れた日の1枚♪   本当のお題は曇り空のようだけどね(笑)
通院介助が終わり、ホッとして見上げた空
この道路は26号線です



空の写真は大好きだけど
空倶楽部には入れません(苦笑)
だって、ここは陽ちゃんの覚え書きのブログだから・・・

なぁ~んて、本当は興味深々だけど、写真が撮れない言い訳です(笑)
 じゃぁ なんで8na8naだけアップするの???

それはね
awaっちが怖いから~~~(キャー逃げろ~~~)(笑)


でも、
今日の写真は あ~~空倶楽部用の写真だぁ~!!
って、勝手に思っちゃいました(笑)



ビルの窓に映ってる雲と
ビルの後ろの雲が繋がっていて
まるでビルの窓の中に雲が入っているように見えませんか??


なぁ~んて空を見上げて写真を撮ってる陽ちゃんって平和でしょ(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ビルの中の空、鳥さんには迷惑なんだろうけど、ちょっと楽しいですよね。

そうそう、おいらも一度、8na8na-clubに参加してみよっかなと思うんだけど・・・怖いからね(笑)
とりあえず8/8限定で、でも参加の仕方が分からない(^^ゞ
明智 URL 2015/07/09(Thu)08:51:03 編集
明智さんへ♪
8na8naへの参加 お待ちしてまぁ~す
とりあえず、題名にwith 8na8na-clubと書いておけば
少々のことは許してくれるはず(笑)
参加することに意義がある!!だもんね♪
【2015/07/09 10:05】
無題
うんうん、awaっち怖いもんね!
一緒に、逃げろ~!(笑)
↓いろんな相談を受けて、その内容が重いと、
何て答えていいのか分からないです。
聞いてもらうだけで、気が軽くなるなら
いくらでも聞きますけどね。
陽ちゃんさんは、いろんな人が相談しそう!
そんな風に思いました。
こた母 URL 2015/07/09(Thu)09:46:42 編集
こた母さんへ♪
そうなのよ
俗に言う 委員長タイプのようです(笑)
って、高校時代も委員長だったり生徒会だったり目立ってましたけどね。
昔から、相談されやすいみたいです(マジ)
でも、結局何の解決にもなってなかったりもします(苦笑)
【2015/07/09 10:07】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
今日は空倶楽部に参加?
なかなか面白い!
それより青空を見れるのが羨ましい。
こっちはず~っと天気が悪いし湿気が多くて霧がはってる。
もう少ししたら強烈な日差しに悩まされる日々が来るんだろうけど
今はお日様の顔を見たいよ~
tanega島 URL 2015/07/09(Thu)16:10:13 編集
tanega島さんへ♪
最近は1日のうちでお天気がコロコロ変わりますね
雨かと思ったら急に晴れたり
青空が急に真っ黒になったり・・・・
暑い夏は苦手だけど、じめじめ梅雨はもっと嫌い(笑)
【2015/07/10 09:55】
無題
こんばんは~(*^_^*)

「ビルの窓に映ってる雲と
ビルの後ろの雲が繋がって」

うぅ~~~ん、詩人だなぁ~
窓に映った空が本物の空とシンクロしてるね★素敵です

もう1週間以上雨降りでしたが
ようやく明日から晴れみたいです
暑いけど洗濯物サッパリ乾くと嬉しいです(^^)v

相方のドロドロ泥んこウエアは自己責任でお願いしてます(^_^;)
笑子 URL 2015/07/09(Thu)21:17:11 編集
笑子さんへ♪
やっぱり青空はいいよねぇ~♪
心までウキウキしてくる♪

あはは
泥んこは自己責任だよね(笑)
我が家もカッターシャツのアイロンは社長が自分でしてたりします(笑)
【2015/07/10 10:24】
無題
おぅ、おぅ、人聞き悪いこと書いてくれるんじゃねぇかよぉ~。
おめえじゃぁ~、話になんねえ~。
栗坊を出せ!栗坊を(笑)
awa URL 2015/07/09(Thu)22:24:23 編集
awaさんへ♪
はい、只今留守にしています。
ピーッと鳴りましたら、ご用件をお話し下さい。
ピーッ(笑)
【2015/07/10 10:25】
無題
明智さんもピンポンダシュしてやる!
↑ここにしか書けない(^^ゞ
awa URL 2015/07/09(Thu)22:25:36 編集
明智さんへ♪
なんとかして~~~(爆)
【2015/07/10 10:26】
無題
こた母、本当のことを書きやがって・・・もうブログ関係の人とは会うのやめる!呑みにはいくけど(笑)
awa URL 2015/07/09(Thu)22:26:30 編集
こた母さんへ♪
どうにかしてぇ~(爆)
【2015/07/10 10:27】
こんにちはです。^±^ノ
ああ、空倶楽部ですね。^±^ノ
部活お疲れ様です。^±^ノ
ビルに移った雲がきれいですね。
くっきりとした雲が素晴らしいですね。^±^
てくっぺ URL 2015/07/11(Sat)15:18:47 編集
てくっぺさんへ♪
本当に、この日の空は梅雨の晴れ間で気持ち良かったです♪
【2015/07/13 08:00】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索