53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴2頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、半年間でパピーちゃんが3頭 3か月ずつ離れている3頭の成長記録です♪  
最新コメント
[03/26 T.M]
[03/26 甘ん]
[03/26 まこちゃん]
[03/25 まこちゃん]
[03/25 こた母]
柴之介 1歳
プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1
5 10
12 14
22 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/03/18 (Sat)

僕 柴之介♪
栗蔵が入院してるから、やっぱり寂しいんだぁ~



父さんも寂しがっているから
ぼく達が励ましてるんだけど
ダメみたい・・・・・


2017/03/17 (Fri)

昨夕、栗蔵の去勢手術が無事に終わったと病院から電話がありました♪
気にかけてくださっていた皆様 ありがとうございました(ぺこり)



これは、入院当日にドッグラン(貸切り)で思いっきり
ボール遊びをしているのですが、栗蔵は動いていません(苦笑)


2017/03/16 (Thu)

3月16日で 6か月になる栗蔵君です。
狂犬病の予防注射やお出かけが控えている関係で
 昨日、去勢手術の為に入院しました。

本当は日帰りなんだけど、響と暴れて傷口が開くと困るので
 3日間お泊りさせてもらいます。




社長は、「大丈夫か 栗蔵? 一人で泊まれるか?」って
超不安そう(マジ)


2017/03/15 (Wed)

ぼく 栗蔵♪
日曜の朝は、いつも4時半起きの母さんも
7時までゆっくりお寝坊さんが出来る日なんだって♪

ぼくと響兄ちゃんも朝陽を浴びながら、ペロペロタイム♪
「栗蔵 おはよ~  チュッ♪」って響兄ちゃんがしてくれるんだぁ~


2017/03/13 (Mon)

ボク 響♪

あれ??
栗蔵が2人??


土曜日のドッグランは大好きな小波ちゃんと一緒に遊べて大満足♪
栗蔵(6か月)と小波ちゃん(1歳)はお顔がそっくりなんです。
もしかしたら、ご先祖様がどこかで繋がっているかもね(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪