53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2017/03/11 (Sat)

ボク 栗蔵♪

響兄ちゃんが 何かやってます!!
さっきから、この格好で動かないんです。
絶対に何か悪いことやってるよね~~~(笑)

何やってるんだろう?
気になる~~~
 


2017/03/09 (Thu)

普段は、あまり食べるものに興味のない柴ちゃんなのですが
時々、何かの拍子に、急に執着してしまう時があるのです。
大人しいけど、神経質な性格です。

この日も・・・・

響がいつものように事務所に中でイタズラしていたのですが
どうやら、ゴミ箱のふたを開けて、お菓子の袋を出してきたようです。


2017/03/08 (Wed)

ボク 響♪

最近みんなに太った 太ったって言われてるんだ~

だから、母さんがボクに美味しい物をくれなくなっちゃったんだぁ~~~(泣)



ほら、こんな風にみんな、ちゃんとお座りしてるのに

なぁ~んにも、もらえません!!


2017/03/07 (Tue)

東京での朝も、いつもと同じ4時半には目が覚めてしまった(笑)
実は夜中に何度か目が覚めて、ワンコがいなくて・・・・
ゆっくり眠れたけど、やっぱり寂しいね(マジ)

ホテルが都庁のまん前でした♪


2017/03/06 (Mon)

ワンちゃんずをペットホテルに預けて
東京にやってきました♪

もう、この雰囲気だけで東京~って感じですよね~(笑)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
<< 前のページ 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪