忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最終の8na8naの日だよ~

さすがにサボるわけにはいかないので

予約投稿しておきます(笑)

と言っても、お花を撮る余裕がありませ~~ん

後3日でいいので2013年を増やしてもらえないでしょうか~~(泣)



食事に行ったお店の前のお花
これだけでも撮ってて良かったぁ~ (心の声)(笑)



全開アップする予定だったUSJの写真



あ~
今年最後のクラブだと言うのにバラバラな内容だわぁ~

皆様
来年もよろしくお願いいたします(ペコリ)
PR

8がつく日はweb上にお花をいっぱい咲かせましょう~と言う

awa部長の企画による8na8naの日です



詳しくはhttp://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html




クリスマスシーズンなので
事務所の受付カウンターの上に ポインセチア 登場♪
鉢に巻かれている赤と緑のリボンは陽ちゃんが加工してつけました♪
って
赤いリボンに緑のテープを貼っただけだけどね(笑)
8のつく日はawa部長が率いる8na8na-clubの日♪

web上にいっぱいのお花を咲かせる企画です

詳しくは・・・・・



http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html





あ~~あ 今週も

お花を撮りに行けなかったぁ~~~~

お花より団子・・・食べ物に走ってしまった(苦笑)



でも、

今回は これで勝負♪

きっと許してくれるはず(笑)



ニコニコ農園に植えるつもりで買ったニコニコ農園のアスパラの球根
袋の中でアスパラが実っています♪
なんと逞しいアスパラでしょうか!!
アスパラもお花とみなしてぇ~(笑)
8の日だよ~

web上にお花を咲かせる日だよ~



http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html



詳しくは↑ ↑ ↑のブログを読んでね





あっ

でも、今日は8na8na-clubの部長のawaさんが留守のようなので

部活はサボってもばれないようですよ(笑)




まずは

こちらの写真
今回もタイトルは 「芽」 です


もうすぐ11月だと言うのに朝顔の芽が出ました



こちらはルコウ草の芽が出ています

初夏に咲いた種が落っこちて、今ごろ発芽したようですね♪
これだけではawaさんに怒られそうなのでちゃんとした写真もupします



義母が大好きだった金木犀
義母と同居するために建てたお家に3年前に植えた苗木が
今年初めて花が咲きました

台風が去り、涼しい風と一緒に優しい香りが運ばれてきます♪

なぁ~んて詩的なことを言ってる場合ではないのです・・・・


Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索