忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬はお花が少ない(苦笑)

でも、8のつく日はweb上にお花をいっぱい咲かせましょう♪



と乙女チックな発想のawa姫様の呼びかけで~す♪

詳しくは http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html



今回の写真は 天橋立から宮島へ向かう途中の高速道路のSA
トイレの中にこんなに豪華なお花が♪
触ってみたら本物のお花だったよ(笑)

思わず パチリ♪




そして、これは天橋立でパチリ♪

本日は、このあと2回投稿予定です(笑)
お付き合いのほど よろしく~~~♪

PR
本日もお花の日ですよ~~~♪

寒い冬でもWEB上に綺麗なお花が満載♪



毒の花を咲かせる噂の(笑)awa部長が呼びかけています(苦笑)

詳しくはこちらをどうぞ♪





http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html





我が家の薔薇の花です♪
この色がお気に入りです(笑)






数週間前から手掛けているスタッフへのお誕生日カードが完成♪
専用のカッターで切り抜いています

糊付けで少し失敗し、Mrの下に糊がついてしまった(泣)



そこで、鳩のモチーフを切り取り乗せて見た(笑)
これもいい感じ♪

ラミネートして完成です♪
陽ちゃん なかなかやるでしょ(笑)



11月最初の8の付く日ですよ~♪

8の付く日はweb上にお花をいっぱい咲かせましょう~と言う

乙女チックなawa部長の呼びかけでお花をアップする日です♪



詳しくは こちらまで

↓ ↓

http://8na8na-club.blogspot.jp/





今回はもちろん

和歌山の旅行中に出会ったお花達♪




ライトアップされていた ガーデンシクラメン♪





駐車場で見つけた朝鮮朝顔






あれ?
これはお花じゃなかった
木でしたね(苦笑)





おっと
これは花と鼻の間違い(笑)


なんでやねん(爆)

8の付く日はawa部長率いる8na8na-clubの日です



詳しくはこちらへ♪

http://8na8na-club.blogspot.jp/2012/08/8na8na-clubo.html










こちらの2枚はなんばパークスでの写真です

コスモスのお花の横ではプロのモデルさんとプロのカメラマンらしき人が
写真を撮っていました。

ちなみに陽ちゃんも同じような位置で旦那様に写真を撮ってもらいましたが
とてもアップできません(苦笑)


本日は部長のawaさんがブログから失踪したと言う事で

お花アップしなくてもいいかなぁ~  って思ってたんだけど(爆)

8na8naのブログは残っているそうです


http://8na8na-club.blogspot.jp/
     ↑ ↑
 こちらが8na8na-club のブログです♪
 拍手するとコメントも残せるようです(笑)




なので、本日も真面目にお花をアップしたいと思います(笑)






本日も我が家のお花です♪ 実は、またまた本日出勤前に携帯でパチリ(笑) 最近お出かけしていないので 写真不足です(苦笑)

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索