忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [175] [177] [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は部長のawaさんがブログから失踪したと言う事で

お花アップしなくてもいいかなぁ~  って思ってたんだけど(爆)

8na8naのブログは残っているそうです


http://8na8na-club.blogspot.jp/
     ↑ ↑
 こちらが8na8na-club のブログです♪
 拍手するとコメントも残せるようです(笑)




なので、本日も真面目にお花をアップしたいと思います(笑)






本日も我が家のお花です♪ 実は、またまた本日出勤前に携帯でパチリ(笑) 最近お出かけしていないので 写真不足です(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

awaさん、失踪なんですか(^^;;

ガーデンシクラメンってこの時期も咲くんですね。
冬の花かと思いました。
店に小さな鉢のガーデンシクラメンがあるんですが
葉っぱがもりもりしているだけです。
あけびーの URL 2012/10/08(Mon)17:42:51 編集
あけびーのさんへ♪
シクラメンは根ぐされしやすいので
難しいですね♪

awaさん失踪中
岡山で見かけたら声をかけてあげて下さい(笑)
【2012/10/09 10:40】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

もうヘトヘトでコメントできません(ToT)/~~~
一生失踪してろ!って言われそう(ToT)/~~~

ブログ立ち上げなおしました。次回からで結構ですので、8na8naにご参加の際には本文中のリンクの変更をお願いいたします。
awa URL 2012/10/08(Mon)20:46:49 編集
awaさんへ♪
失踪中のawaさんキャラも面白いので
もう暫く、失踪してて下さい(笑)
まぁ~某上総さんちでは逃亡中になってますけど(笑)

【2012/10/09 10:42】
無題
もう、シクラメンが咲き出したのですね。
awaどんは、疾走。基、失踪しちゃったのね。
上総くん 2012/10/08(Mon)21:33:50 編集
上総さんへ♪
そうなんです
awaどんはいずこに~(笑)

これは探偵ナイトスクープに頼むしかないかも(笑)
どの探偵さんに依頼する??(笑)
【2012/10/09 10:43】
無題
ん、ん、ん?
awaさんブログやめたの?
表示でエラーが出るんだけど?
何かやらかした?
きっとやったんだろうなあ・・・
うん、やらかしたに違いない !!
と、いうことで情報を収集中です ^_^;
人のブログのコメント欄で何を書いてんだか?

Panda URL 2012/10/09(Tue)01:33:30 編集
Pandaさんへ♪
Pandaさん 正解♪
何かやらかしたそうですぜぃ(笑)
14日にお会いするので、真相を突き止めてまいります(笑)

まったく、楽しいawaさんです(笑)
(本人は必死なので怒られそうです)(内緒)
【2012/10/09 11:06】
無題
こんばんは
あ おはようございます
シクラメン 可愛いです♪
もう 咲いているんですね ^^
まこちゃん URL 2012/10/09(Tue)05:00:50 編集
まこさんへ♪
白いシクラメンは好きなのですが、枯れかけが・・・・
真っ赤なシクラメンは冬のお花にしては情熱的で好きです♪
【2012/10/09 11:07】
無題
まだこんなに家の周りに綺麗に花が咲いているのですね!
我家の周りは寒くてほとんど枯れてしまいました。
やっぱり違うなぁ~!
まあどん URL 2012/10/09(Tue)07:45:56 編集
まあどんさんへ♪
今朝のニュースで北海道で初霜の話題をしていました。
陽ちゃんちはまだエアコンをかけて寝ています(苦笑)

お花のお水も1日上げていないと枯れちゃいます♪
まだ、暑さ対策が必要な大阪です♪
【2012/10/09 11:09】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索