柴犬4頭との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2017/09月
≪08月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10月≫
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [175] [177] [176] [174
うちの旦那様が毎日飲んでいるもの
大好きな物♪

【 ドクターペッパー ダイエット 】 です

いつもアマゾンや楽天でまとめ買いしていたのですが先月より、ネット上から姿を消してしまいました。

今のところ、近くの輸入酒店などを片っぱしから捜して
1本見つけた
6本見つけた って繋いでいますが、そろそろ限界のようです。

普通のドクターペッパーやバニラ味などは売っているのですがダイエット ドクターペッパーしか飲みません(苦笑)
車中泊にも持って行きます。

お酒を飲まない旦那様ですがある意味、アルコール中毒よりひどいかも(笑)

どこかに売っていないでしょうか??
きっと、どこまででも買いに行きそうな雰囲気です♪

情報をお待ちしております(ペコツ)
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
栗ぼうのためじゃ、即効送ってもいいのだけど、楽天で売ってるよ♪これじゃないのかな?
http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/c017101010068/
・・・って、忙しそうだね、がんば!
awa URL 2012/10/05(Fri)12:43:10 編集
awaさんへ♪
ドクターペッパーダイエットは350mlの缶入りですねぇ~♪
【2012/10/08 10:20】
無題
あ~、ダイエットじゃないとだめなのか?
まざっているのなら、あと1個だけ見っけ。
http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/c017101010068/
awa URL 2012/10/05(Fri)12:46:27 編集
awaさんへ♪
ありがとう
楽天で最後のドクターペッパーダイエットを購入したのは栗某でした(苦笑)

マジでネットでは見当たりません(困)
【2012/10/08 10:21】
無題
なるほど!そういう事だったのですね!

ダイエットするならもっといい方法が色々あると思うのですが
きっと社長のこだわりなのでしょうね!
男ならわかります。でも、どうして売っていないのかなぁ~?
まあどん URL 2012/10/05(Fri)22:19:59 編集
まあどんさんへ♪
コーラ社から出てる炭酸飲料です
北海道のコンビニで買ったガラナ味のコーラが似ています。
ダイエットじゃないドクターペッパーは甘すぎて飲めないようです。
【2012/10/08 10:25】
やっぱし
栗ちゃん、そういうところあるんよね。
おいらなら、"じゃあバニラ味にする"とかなのに(笑)
akechi URL 2012/10/06(Sat)09:04:20 編集
akechiさんへ♪
うんうん
マジ そういうところあるんだよねぇ~(笑)
ドクターペッパーダイエットだけは譲れないようです♪
【2012/10/08 10:48】
無題
今、楽天で探したけどなかった…
みんなよく見つけるねー!
この際、ほかの味に挑戦したら~(^^♪
ちぇりもや URL 2012/10/06(Sat)18:57:18 編集
ちぇりもやさんへ♪
だめだめ
他の味は試してみたけどダメなの
あと我が家には何缶残ってるんだろう??
そろそろ、覚悟しないといけないようです
【2012/10/08 10:50】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
最近見かけるダイエットコーラみたいなもの?
でも他の物じゃダメなのね ε-(ーдー)ハァ
tanega島 URL 2012/10/08(Mon)01:08:06 編集
tanega島さんへ♪
そうそう
ダイエットコークみたいな感じ♪
コカコーラ社が出してるガラナ味のような癖のある飲み物です
でも、この味がマジで癖になるようです
愛好者のブログがあるようですよ(笑)
【2012/10/08 10:54】
無題
おはようございます
見たことないですが 気をつけて見てみま~す
まこちゃん URL 2012/10/08(Mon)07:09:51 編集
まこちゃんへ♪
輸入雑貨や輸入のお酒屋さんには時々置いてあるようですが現在は在庫が・・・・
見つけたら送って下さい(マジ)
【2012/10/08 10:55】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

最新コメント
[09/11 スイス腕時計のデザイン]
[08/06 まこちゃん]
[07/29 明智]
[07/26 てくっぺ]
[07/26 lunaya]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索