忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[180] [179] [178] [175] [177] [176] [174] [173] [172] [171] [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日行われた第3回ニコニコ招福祭りの様子がYoutubeでアップされました♪

ビデオ屋さんが勝手に編集したものなのでスタッフの間ではなんでこんな場面なの??

なぁ~んて声も上がっていますがそれはそれでおもしろい(笑)



5時間以上ものお祭りを2時間弱にまとめた本編と泣かせるビデオレターが収納されたDVDも完成しました。

興味のある方はお送りしますよ~(笑)

動く陽ちゃん

陽ちゃんの声が聞けますよ~

って、「そんなもん いるか~!!」って声が聞こえてきてますよ(awaさん)(笑)

まぁ見て下さいね♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

動く陽ちゃん、これからじっくりと拝見させてもらいますね~♪
お庭のリニューアルお疲れ様でした。
私も先日、店のバックルームの大片付けをして
気分スッキリなのです~(^^)
あけびーの URL 2012/10/02(Tue)14:36:52 編集
あけびーのさんへ♪
いろんなところが綺麗になると嬉しいですよねぇ~
また、がんばろ~って気持ちになれますね♪
【2012/10/03 12:26】
無題
いや、もらえるものはもらうが、これだけでも泣けたよ(ToT)/~~~

杉かなちゃんのリコーダーお上手だったね!(←ウソツケ、音なかったくせに)
来年、私があそこにいたりして・・・スタッフで?利用者さんで?(笑)

おつかれさまでしたね☆おりこうちゃんだったので、鹿サイダーおごります(笑)
awa URL 2012/10/02(Tue)18:05:23 編集
awaさんへ♪
やった~
鹿サイダー GET♪
【2012/10/03 12:27】
無題
短く編集されたものでも
なんだか、じ~んとくる映像です

人と人との関わりとそこに生れる笑顔って
この世で1番美しいものだと思います

お疲れさまでした☆陽ちゃん
笑子 URL 2012/10/02(Tue)21:44:17 編集
笑子さんへ♪
そうですね
そう言ってもらえると嬉しいです♪
【2012/10/03 12:28】
無題
陽ちゃん本当にお疲れ様でしたー。
私も、この短い映像、しょっぱなからジーンときちゃいました。
笑顔と涙、輝いてるねー。泣かせるねー。
YOU!最高だぜーい!
すず URL 2012/10/02(Tue)21:59:49 編集
すずさんへ♪
きゃはは
ダイエット出来ないままの映像ですが
嬉しいコメントありがとう♪
【2012/10/03 12:29】
無題
1分20秒のところで一瞬出てくる陽ちゃん、めっちゃカッコイイですよ!
陽ちゃんではなく永ちゃんみたい!(笑)

社長、本当にいい顔していますね!
社長と陽ちゃんと杉かなさん、そしてそれについて行くスタッフの皆さんとっても人間らしくて素敵です。
おっと!マスターも。私が言うのもなんですが、西成地区って一般的に怖いイメージがあるのですが
その反面こういう人情的なところがあるのが素敵です。

たたき上げの社長と陽ちゃんだからこの環境を活かせるのでしょうね!

素晴らしい!
まあどん URL 2012/10/02(Tue)22:51:50 編集
まあどんさんへ♪
あはは
1分20秒??
見なおしたじゃないですかぁ~(苦笑)

今回の映像を見て
やっぱりダイエット頑張ろうと思いました(笑)
【2012/10/03 12:35】
無題
楽しそうな場面盛りだくさんのエンドロール拝見しましたよ。
先週のナイトスクープは、送ったDVDの話でしたね。
上総くん 2012/10/03(Wed)00:20:47 編集
上総君へ♪
北海道のフェリーの中で知り合ったおじさんのDVDの話でしたよね
陽ちゃんは号泣パターンでした(苦笑)
【2012/10/03 12:39】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索