忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[182] [181] [180] [179] [178] [175] [177] [176] [174] [173] [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



スタッフから「主任の大好きなオレンジシリーズ買ってきました~」って
プレゼント貰っちゃいました♪

今、陽ちゃんのipfoneやデジカメ達は気分によって色々なケースに変更されています(笑)




そして、スタッフへのお礼は  バナナ♪
食後のデザートでぇ~す

いつの間にかバナナを食べる時は「ウッキッキー」と言わなければ食べられないルールが出来上がっちゃってました♪
あちこちで「ウッキッキー」 「ウッキッキー」とうるさい事務所でした(苦笑)



この道の駅の果物はめっちゃ安いんです
上のバナナは一房 300円でした♪

でも、本当にここは認定された道の駅なんでしょうか??
勝手に名乗っているだけのような気もしますが・・・・



ある日の事・・・
社長の車は誘導されて何処に行くのでしょうか????(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~、オレンジシリーズいいじゃん、いいじゃん!
陽ちゃんカラーはオレンジか・・・私は何色だろう?
黒?ハラ黒?(笑)
awa URL 2012/10/04(Thu)18:22:01 編集
awaさんへ♪
陽ちゃんは元気印のオレンジ!
ビタミンカラーです♪

awaっちはいろんなawaっちが存在するから
レインボーでいいんじゃない??
ただ・・・
レインボーってすべて混ぜ合わすと≪黒≫になっちゃうよ(笑)
【2012/10/05 11:10】
無題
こんばんは~
陽ちゃんのお仕事は、いろいろあって・・・
その1つ1つを受け止めて乗り越えて
そして、いつも笑顔で・・凄いなって思います
これからも、頑張ってね!!
たくさんの人に頼りにされてるんですから☆

それにしても素敵なプレゼントですね~
デザインが可愛いし!!
私もオレンジ色大好きなの♪いいなぁ~
笑子 URL 2012/10/04(Thu)21:41:46 編集
笑子さんへ♪
笑子さんは優しい パステルピンクのイメージだよ~♪

このプレゼント
携帯ケースとデジカメケースは理解できるんだけど
もうひとつが何に使うのかわかっていない(苦笑)
【2012/10/05 11:12】
無題
ぉおおおお-----!!!
素敵な プレゼント♪
嬉しいですね
私まで 嬉しくなりました ^^
素敵なオレンジ♪ お洒落なオレンジ♪

それにしても バナナ やすすぎ~~~♪
うっきっき~~~~~♪
まこちゃん URL 2012/10/04(Thu)22:42:47 編集
まこさんへ♪
でしょ~
バナナ こんなに安かったら絶対に買うでしょ~
ウッキッキー♪
【2012/10/05 11:14】
無題
そんなに私の名前を叫びながらバナナを食べないでください!(笑)

バックのデザイン凄く好き。私もオレンジ色が好きで、バイクもスキーウエア―をオレンジ色です!

で、社長は何処へ?
まあどん URL 2012/10/05(Fri)07:59:30 編集
まあどんさんへ♪
本当だぁ~
まあどんさんの名前だ(笑)

社長は誘導されたまま
まだ帰ってきていません・・・(笑)
【2012/10/05 11:15】
無題
こんにちはー。

ウッキッキーって言わなきゃ食べれないなんて
面倒臭い~(笑)
あ、でも、いただきますの変わりだと思えばアリかも?

それにしても怪しい道の駅・・・・・・・・。
勝手に名乗って大丈夫なのでしょうか^^;
あけびーの URL 2012/10/05(Fri)09:48:59 編集
あけびーのさんへ♪
面倒くさいけど楽しんでます(笑)
まぁ~
何があっても笑いに替えてしまう事務所なんですけどね(笑)
【2012/10/05 11:19】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索